ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-11-21から1日間の記事一覧

震撼とはこのこと。

Pコンにとまたんが、キターーーーーーーーーーー!!!!!行くのはわかってたけど、まさか初日の初回とは。しかもなんですか、衣装まで用意されてて?欲望のレイン二人でがつがつ踊って歌って?一緒にトロッコ乗っておてふり!? どうしよう涙がとまらない…

ぴんきー

買ってきました!やまとま!!まず何をおいてもあれですよ、とまたんの髪型ですよ!!久しぶりの!短髪ストレート!!! きゃーわーいーいーーーー!!(*´∀`) 昨日のエントリでパーマ斗真に慣れてきたって書きましたが、久しぶりのストレートがたまらんモエ…

なんだとぅ!

麻聖が京都なうとか言ってて無駄にどちどちします。 斗真といい麻聖といい*1、今年は私が愛でてる子がやたら地元に来る年です。狭い街なので、いるんだなーって思うだけで何となくテンション上がるよね(笑)*2あ、そういえばガーナのCMとメイキングみました…

惨敗、そして予定変更。

立海チケが…!!とれません…!!!(叫)マベ先行もぴあ*1もローチケも、悉く外れました。 お一人様なのに…!! 土曜日×東京×馬場、おそるべし。*2明日の一般発売も絶対無理っぽいよなーって唸っていたら、相方が「ちょっと横アリ行きたい気もするねー」的な…