ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2010-07-04から1日間の記事一覧

タクドリ。

たっくんブログツーショ写真のドーリが可愛すぎる件。 タクドリでキャスプリ表紙だよわほーい!!エントリを上げてなかったことに気が付きました。キャスプリGJ!超GJ!!つか、アミュモバのたっくん連載でのタクドリの可愛さについても言及するの忘れて…

見影の着ボは目覚ましには不向き。

萌えの力で起きられるかと思ったけど、逆に最後までききたくて止めるの躊躇うよね★*1さてさて、いちごろさんが再演続編への期待を込めて天聖八剣伝カテゴリ作ったよーって言ってたので、それイイ!ことだば!とさっくりパクってうちでも作ってみました(笑)。…

なんだって!?

9月に5代目で舞台をやるとな! えー、何それ。ばばりょと辻もっちゃんと高崎の素敵トライアングルがきゃっきゃしてる姿がまたブログで見られるわけですね!! 見に行くかどうかは題材をみて判断したいところ。つかその時期某事務所関係もほんのり噂がある…

制服!!

制服姿のしょーたろと刃さんの追いかけっこにたまらん萌えを味わいました今週のW。 れんれんもまだまだ高校生イケるよね!!だってあんなに可愛いんだもの!!(…) あとは若菜姫に怯えるフィリップにゾクゾクしました(変態万歳★)おねーたま最恐だよ。で…

靖子にゃん!!

オーズは脚本が靖子にゃんとな!それをきいて超単純に視聴テンションががつんとアガっています。だって靖子にゃん脚本で面白くないわけがない!でもやっぱりWが終わっちゃうの寂しいよーー!><つーことで今から今週の分見ます。久しぶりに翔太郎のターン…