ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

プレゾン

行ってきました☆
夏の恒例行事だし最後だしヒガシさんのダンスはみたいし、まぁ一回くらい行っとく?くらいの軽いノリだったんですが、やー、行ってよかった!

今回は最後ということで、過去のプレゾンナンバーを振り返ってみよう、がテーマでした。えぇ、過去の曲を。
ヤバかった…!涙腺まじヤバかった…!!

ほら、なんといいますか、少年隊の曲ってジャニヲタなら誰しも何かしらの思い出があるというか、特にKTKとか90年代とかって言葉に敏感に反応する懐古厨にとっては即涙腺決壊な曲が多すぎるんだよおぉぉ!!!
少年隊が歌ってはるのをリアルタイムで見てた曲も後輩たちが歌ってるのを見て知った曲も、もーいちいちいろんなものが走馬灯のごとくめぐるめぐる(笑)!!

また選曲が絶妙でさぁ!ききたかった曲も思い出の曲もほぼ全部きけちゃったもん。
一例を挙げると、Oh!、巨龍的誕生、誘われてex、情熱の一夜、本物のプリマヴェラ、スーパースター、ロングサイズのBaby Baby Baby、excuse、怖がらないでエンジェル、本物の星屑のスパンコール、本家アンダルシア、めぐりゆく夏、その他もろもろ。
特にめぐりゆく夏はふいうち過ぎた。私がこの歌泣くほど好きと知っての所業か!!えーん、兄さんたちだいすき!!みたいな。つかあの曲は条件反射で泣きそうになります。パブロフです。パブロフソングです。

そういえば、屋良ってテーマパークが最初だったんですねー。意外。5night's出てなかったかーそっかー。コウモリ男たちが懐かしいです(笑)

バックはヲトコマエシンメとかわりょんとTJ?正直ヲトコマエシンメしかはっきり認識できなかったことに己のJr.離れを痛感した。あ、ちなみにヲトコマエシンメは幸太朗さんと幸宏の身内内呼び名です。
つか一番自分にびっくりだったのが、やまりょーちゃんがわからなかった(笑)
相方はあの辺にあまり興味がないので、あれ誰?ってきかれたんですが、髪さらさらで目元が良知に似てて踊りが上手い新しい割に大抜擢されてる子→髪さらさら+大抜擢→…なんかコサカとか言うのいなかったっけ。みたいな。「新しい子」だと思ったあたりで血迷った(笑)
最後の最後メンバー紹介の頃になって、はたと「…待てよあれもしかして山亮ちゃんじゃね?」ぎゃぼーー!!私のばかーー!!!!みたいな。
いいもん、今回は絶対DVD買うからそこでみるもん(出れば)

あと、フリーなところでのヲトコマエシンメが超かわゆかった。わきゃわきゃ楽しそうな幸太朗さんとにっこにこな幸宏は絶大なる癒し効果がありました…。ホンットあの子たちを見るにつけ、いるところを間違えてるよなぁと思います。モッタイナイ!もうちょっとエコに生きようぜジャニー!

それにしても兄さん方、長らくお疲れ様でした。
ほとんどのタレとヲタにとって、PZって夏の思い出の1ページなんですよね。
またこんな風に、事務所全体で共有できる場所が生まれるといいなぁ。
とりあえずは部屋のどっかにある過去のサントラ探してこようっと★