ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キタコレ!

G3プリンセスにうっかりきゅんきゅんきて今週のゴーオン残そうか真剣に考えてみたり、キンキ先輩の新曲PV初めてみたら北原さんと茂木さんと大槻さん(fromスカパラ)がいてほぎゃー!しらなんだー!!ってなったり、何故か最近マイ携帯から見れないアメブロブログ内写真をパソコンからみてにたにたしてみたり(勿論例の同窓会について)、氷帝メンの新潟コメントにくそぅお前らまるっとまとめてホンット可愛い!!ってもだもだしつつユーキングには四天宝寺で会えるって信じてるよ!って言霊なもなもしてみたりしてる間に、遅ればせながら知りました。

良知とがうち。

ええええぇ!!!!?
とりあえず、その後の彼にそこまで詳しくない身としては、らっち(がうちが出るような舞台に出れるくらい)踊れるようになったんだね、よかったね(涙)というのが第一感想でした。

つかやっばい、これ見たいー!
大阪はないのかなぁないだろうなぁ。。
2月か…私途中までそんなの暢気に行ってたら殺されそうな状況なんですよね…あれいつ終わるんだったかな…。
ちょっと真剣に算段してしまいそうな自分がいます(笑)