ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

突発的に

どーーしてもコレ↓

 滝沢秀明/Hideaki Takizawa 2005 concert〜ありがとう2005年さようなら〜 滝沢秀明/Hideaki Takizawa 2005 concert〜ありがとう2005年さようなら〜
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

が見たくなって、amazonでぽちり。

発売当初は戸塚を愛してやまない斗担の相方から借りたので手元になくて〜。
あ、ちなみに勿論当時参戦しまして、滝様一生ついてく…っ!て相方とかたい握手を交わした記憶が鮮明に(笑)

んで、なんで急に見たくなったかというと、単純にがつがつ踊ってるえびが見たくて☆

滝つツアーは既にリピりまくってるので、参戦当時楽しくてたまらなかったコレ久々にみたいなぁ!と。衝動には勝てませんヲタクです。
つか滝様曲は斗担としても世代的にもど真ん中ストレートで青い春だったりするので、曲だけでもきゅんっきゅんして超テンション上がります。毎回言ってる気がしますけどいろんな思い出が蘇るよね☆

つか正直これPCで作業しながら流し見予定だったんですけど、どうしよう目が離せなくてちっともはかどらない…!
今よりまだ幼さの残るえびきすが可愛くてたまりません。つかあの子たちこの数年間でホント踊りうまくなったよねっていうかクオリティ上がったよねぇって老婆心でしみじみ。んでガツガツ踊る五関先輩とかフミとかガヤとかにトキメキ。ていうかフミのビジュアルが最強に可愛くてきゅんきゅん。そしてちみたくて細っこい涼介たんにめろりん。私当時は全然意識してなかったと思うんですが(だってえびに夢中だったから)、山田さんちのおぼったまはあんな頃から踊り子さん要素満載だったんだね…何その斗真クオリティ。どうしよう大っ好き!

それにしても楽しいですこのDVD。やっぱり私ジャニソンとたきざークオリティと踊り子さんが好き!て再認識してます。
あー…はやく革命のDVD発売になんないかな…(心の底から)

あ、そういえばイケパラSP特典見ました。2寮のみんなにダンス指導してる斗真が久々にジャニーズでした(笑)。カウントの取り方とか最後カッコつけて!とか(笑)。つか、対年下のとまたんってなんかひっさしぶりな感じで新鮮です。ちょっとお兄ちゃんな顔になるのが可愛いv
あと、クランクアップ集ね!入れてくれたスタッフGJ!斗真がプレゼント渡す係でぎゅーぎゅーハグしてるのがたまらんく可愛かったです。憚りなく叫ぶよ。萌え!ちなみにプールサイドシリーズが最高潮に萌えました。なにあの可愛いいきものたち!!きゃっきゃしすぎだろ可愛いんだよばかーー!!(ごろごろごろごろ)
やっぱりあの番組は特別だなぁ。間違いなく私のターニングポイントはコレです。このドラマのおかげでblogを巡るようになりピュアボにハマリ麻聖と出会いテニミュにハマりDボと特撮にもたどり着きました。私踊り子さんスキーだから若手俳優系にはハマらないしーとほざいていた過去の私をせせら笑ってやりたい(てへ)
…ていうか、改めてなんてヲタクホイホイなドラマだったんだろうと(笑)

でもやっぱり一番は、中津が斗真だったってことです。
斗担として、この番組にはたくさんの「初めて」を貰ったし、ものすごく久しぶりに見たかった姿の斗真が見られたし、ホントに全部が全部、こんなに幸せでいいの!?て思わず確認しちゃうくらい嬉しくて楽しくて幸せな夏だったなぁ。。

て、なんか一瞬しんみりしましたけど、最終的には素晴らしくどこまでもアホなドラマだったよね楽しかったよねもーお前らだいすっき!スタッフさんたちもだいすき!ラブ!て頭の悪い感想しか残らなかったり☆

…ぎゃ!トナカイさんなごせき先輩とサンタさんのりょーすけたんが凶悪的に可愛い!!(まだ見てたらしい)