ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ヲタクって便利。

仕事というかまぁある種の職場の人間関係的なもので珍しいくらい一日中イライラが収まらなかったわけですが、帰り道にズクダンズンブングンゲームの斗真とMステシャララの越辰と勝ったもん勝ちをひたすら脳内再生してたらちょっと落ち着きました☆

ある意味ヲタクというものは自己コントロールに長けているのかもと思います。そうやって精神的なバランスを保っているというかね。えぇ、勿論完全に言い訳です。イケメンとかわいこちゃんは働く理由でむしろ生き甲斐ですがなにか★

…かわいそうな子じゃないもん!

ところでドリタクイベント発表になりましたね!!
行くー!いくいく!!と張り切ってみたものの、平日の昼間に携帯からしかアクセスできないサイトでチケ発売って、おんどれウィルコムユーザーにケンカうっとんのかあぁ!!というありがちに切ないパターンだったため、その場で友達に泣きつきました。うふふ、ありがとういちごろさんv

ちなみにそこら辺、うまい具合に全部とれれば、木金滝様ソロコン、土午前ドリタク午後ゴス、の予定です。あっはー、幸せ・:*:・°★,。・:*:・°(←たぬきの皮)

そういえばPZをJチケで取ろうと目論んでいたんですが、うっかり取り扱いないでやんの。
うむぅ、しゃーない、ぴあで見てみるかー。行けたら一回くらいいきたいなーとかそんな感じです。テニミュと時期被ってるのが痛い。
つかその時期JUMPコンもあるんだよなー。最近のジャニコンは完全に社会人にケンカを売ってる感じの平日開催が多すぎると思います。なんで大阪両日平日な上に開演時間が思いっきり夕方なの!間に合うかああ!!

おかげで、体を休めるために取ろうと思ってた8月の有給はJUMPコンに消えそうです。すんすん。(←それでも行く気満々らしい)