ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぴーんち!!

前々から絶対参加を言い渡されていた会社のイベントが滝さま城コンと被りました…(しろめ)

日程聞いた瞬間かたまりましたですよ。会社では当然ヲタを隠して生きているので、とりあえず「よっぽどの用事」(なら仕方ないけど、って言われた)を捻りだそうと必死です。
チケはずれたときのことを考えて、どうにもならない用事なんだけどどうにか日程変えられないか調整してみます、的な体で言ってあります。普段嘘ついてもばればれなのに、こういうときだけ流れるように口から出任せが出てきます★

ちなみにその週、前の記事でも書きましたが、予定(と書いて希望的観測と読む)では木金滝コン土曜昼ドリタクイベ夜ゴスライブに参戦です☆
わぁ忙しい・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・
普段木曜日は9時まで残業だけど、そこはちょっと帰らせていただかないとえびじが!!こゆとき仕事の調整が自分次第なチームでよかったなーと思います。みんなで仕事を分担してるわけでなく基本的に担当制なので、後から自分がしんどい思いするだけで迷惑はかからないし。ていうかどうせ年中忙しくてやってもやっても終わらない(人足りてないんですよ明らかに…)ので、1日くらいいっか!みたいな。そこ割りきらないとやってらんないっすよ正直(やさぐれ)

あ、ちなみにミュはとりあえず大阪でがつがつしたい感じです。れんれんいないし四天Aは大阪で見れるし、地方は後から考えよっかなー、みたいな。それより大阪がチケ取れるかが大問題です。
予定(以下略)では水木ミュ金PZ土ミュ×2。
ちなみにPZチケはまだ押さえてません☆
やー、キスマイみたいし一回くらいいこっかなーと思いつつ、行くのを躊躇わせる要因もあったりするので、MADってどの辺のMADなの越辰いるのいないのねぇどっち!?てあたりで決めようかなと。過去の経験から大阪プレは後からでもとれる気満々だったりするんですが、甘いかなー。
あと78月分の有給*1はジャンプコンに使わざるをえなくなった*2っていう。
日曜日も予定あるし怒濤のミュ週間後の月曜日とかにゆっくり体休めるために使うか、もしくは銀幕版とか映画村関係のイベントその辺の平日にありそうだしそれに使うかって思ってたのにー!*3

つかよかった今年嵐は夏コンじゃなくて。うっかり死ぬところでした★

まぁとりあえず夏の予定(しつこく以下略)はこんな感じです。これを心の支えに今月仕事頑張ります、っていいつつモチベーションは当落次第だよねっていう(笑)

*1:うちの会社は2ヶ月に1回有給取らないといけないって制度があります。じゃないと誰も取れないかららしい…

*2:取れたらの話ですが

*3:うちはお盆休みがありません★