ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

まちがいた。

9日10日だとばっかり思っていた滝コン、
 

16日17日だったんですね(ノ∀`*)キャッ

 
この間のエントリ(会社イベントと滝コンが被ったよどうしよう!)の話を相方にしたら、すごい冷静にそれ17日だよってつっこまれまして。

え、まじ!?って改めて見たら、今日届いてた情報局からの滝コンお知らせにもばっちり書いてあったっていう。

いやんはずかちー!Σr(’Д’n)

なんの疑いもなく10日と思い込んでたですよ!迷いがなさすぎてもっかい日程確かめるって頭すらなかった…。
てことで皆様、この間のアレはなかったことにしてください(笑)
もうね、いっそエントリごと消去しようかと★

つか何が悔しいって、相方に普通に突っ込まれたってことですよ…。いつもと立場が逆だようわん!
忙しすぎて頭が回ってないとは言え、ちょっと本気で凹みました(ひどい言い様だな)

あーでも、これで一安心です☆
義理も立てられてえびじも堪能できますよやほい☆★(当たる気満々)