ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぴんち再来。

滝様コンの日会社のイベントだと思ってたら1週間ズレてたようぉーあぶねーよかったあぁ!!

ってエントリを何日か前に上げたんですが、姉さんピンチです。

部署の歓送迎会がだだ被りしました。しかも私幹事です。(うちの部署は飲み会に関して、下っ端総合職が何から何までやることになってます…)

日程は決定事項だったらしく、上司から遠回しに予定あけて的なことを言われもしたんですが、いやむりだしありえないし!ツアーオーラスチケ代7000円!えびじを愛でるその2時間半プライスレス!!

苦笑いでやんわり誤魔化しつつ、心の中はこの数ヶ月の心の支えを奪われてなるものかと必死です。つか金曜日だ帰らせろ(゜Д゜)ゴルァ!!です。

まぁ結局、お店とお料理の手配と出欠確認と後の精算は自分でやって、当日の司会と仕切りだけ1年目の後輩ちゃんと先輩に託す方向で何とかなりそうではあるんですが…。いやぁ超焦りました。ふぁー。

ちなみに当日を託す以上、さすがにちょっと予定が…だけではしばかれると思ったので、二人にはライブがあるとだけ伝えてあります。でも勿論滝様とは言ってません。そこはなんとしても死守するよ(笑)!!