ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

超今更ですが叫んでもいいですか。

みぎゃーーーーーー!!!

なんで!

どうして!!


映画村トークショー18日なのーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
その日ドリボだよ京都にいないよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 
 
次の週なら暇なのに!!何故!!
しかも月火映画村で撮影とのことですが、私、水曜日有休…_| ̄|○
え、何これ。何この私のシンケン運のなさ。私何かしましたか?・゚・(ノД`)・゚・

これでごちふみどっちかいないとかあったりなんかしたら*1、私確実にグレるよ。もうグレグレだよ!うぅ。泣きたい。

ついでなので本日のSHTの感想〜。

・十臓さん復活キターーーーー!!!!待ってた!待ってたよ!大人の色気成分注入キタコレですよ。しかもなんか太夫と二人行動ですよ。それはそれで萌え!ちなみに唐橋さんの予想とは裏腹に、やっぱり病みつきになっちゃったんですね十臓さん☆
・素面アクションひゃっほい!!斬りながら変身するのがちょうかっこいい!
・こくこく頷く猿折神がカワユス!!
・牛折神は牛車、と。そこまではいい。だがしかし!猛牛大王には正直ツッコミどころが満載だ!!*2なんか…バンダイのセンスが…段々…(哀)
・来週はまこたん!まこたんのバックグラウンドがついに!!やたー!
・Wは今日もれんれんが大変かっこよす。最近やっとこさ「仮面ライダー桐山漣」に慣れてきました。れんれんが出てる…!ていちいち思わなくなった(笑)
・今回のライダー女子では今のところ冴子お姉様が一番好きです。ヲトコマエだし。ドーパント体もせくしーだし。お婿さん霧彦さんだし。(…)
・「まっぷたつに割ってみたい…!」わかる!わかるよ霧彦さん!!
・「フィリップくん、出撃!」のときのフィリップが可愛すぎて悶えたのは私ひとりじゃないはず。あれちょうかわゆい!
・ルナでトリガー撃つとあんな効果があるのか!ルナすげぇ!気持ち悪いとか言っててごめん!(…)
・来週はウィンくんが出るんですね。つかあの女の子はもしかしてAKBの子ではあるまいか。可愛いと思って目を付けてた子のような気がする。やだ楽しみ!

*1:昔、えびが相当美味しいPZに行ったらフミだけお風邪でダウンしていなかったことがあるんですよ…

*2:そもそもなんでそんな昔の折神なのにガトリングガンなんだとか