ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

キスマイ神戸(14日2部)

さてさて、続きまして2部。
2部はスタンド後方からですが、ぶっちゃけアリーナよりみやすいしいろいろ楽しかった(笑)

・スマイル藤北はバージョンアップして小ネタつき。すれ違うときに、みっくんにガンたれるガヤとちっちゃく会釈するみっくん。この時点で、「人気のない道で不良に絡まれそうになってるちょっと気弱な子」の設定が出来上がってます(笑)。その後、後ろをちらちら気にしながら歩くみっくんと、しばらく悠然と歩いた後くるっと振り返ってみっくんを追いかけるたいぴ。気付いたみっくんがキャー!て首をすくめてててててて、って小走りで逃げてたのがテラかわゆす!!ていうかアレなに!!まさか事前にネタ合わせしたの!?ねぇ!!

・2部も宮Tの玉ちゃんが素敵vv相方が、これのためにもう一回入ってもよかったな、て真顔で呟いてました(笑)
そんな宮田コーナー、「男とは〜」のくだりを宮田が出とちり(笑)。なんでも、移動&着替えより水分補給を優先した結果らしい(MCより)。ちょ、宮っちまじ髪ぼさぼさすぎて流石にヒドイ(笑)

・宮ゲーはさすがに1対6は無理だと感じたらしく、3対4にさくっと変更。3人チームはみっくんと宮玉。ちょ、宮田職権濫用wて思ったら、ホテルの部屋割らしい。良い勝負したけど、結果はやっぱり4人チームの勝ちー。眼前の花道を走っていくちっちゃいおじーちゃんが可愛かったよううう。

・トロッコはニカちゃんと千賀以外全員きたよー!間近で見るみっくんのキラッキラな可愛さに驚愕。いいいいやああああ!!みっくんかわいいかわいいかわ…!!!(以下エンドレス)あああなんで私こんなカワイイ子の可愛さに今まで気付いてなかったの…!!*1
玉はやっぱりキラキラしてた。ガヤたんはね…すんごい可愛かったしセクシーだったの!でもでも!あの髪型と顎のラインはいただけないよ…!・゚・(ノД`)・゚・

あ、あと特筆すべきは宮田です。最近めっきり宮田ブーム到来中の私ですが、間近でみた宮田がね!相当かっこよかったんですよ!!ていうか美しい!キモくなくても美しい(笑)!どれくらいかというと、朝っぱらから私が宮田が美人に見えると言うたびに、まだ寝ぼけてんじゃないのとか大丈夫私には単なるキモヲタにしか見えない(褒)とか散々な言い様をしていた相方が、「ぎゃぁ!ヲトコマエ!!」て叫んだくらいです★イエス、アイムウィナー(笑)!*2そんな宮田はちょうど私たちの後ろにいた宮田担のお姉さんリク「ハートマークして」をちゃんとロックオンでやってあげてて、いいこ!て思いました。

・カーブらへんだったので、曲がっていった先まで堪能することができたんですが、天井の低くなってるところから更にマイクがぶら下がってて、ぶつかりそうになったり気付かなかったり触ってみたり、みんな思い思いの反応してたのがいちいち可愛かったw

・1部と2部の間に、相方が言いました。「ねぇ、テンションのあの英語ってわざとだよね?」素で「え?ガヤのべったべたの日本語英語?」て返した私は悪くないと思う(…)。まぁでも相方はなんて言っても羅針盤ラブの伝説*3の持ち主なので、その時点ではふーん、としか思ってなかった私。いや確かに、"そ"が"た"、"び"が"み"に聞こえるなー程度のことは思ってたんですけど、それよりあの歌詞つながらないなーって意識の方が強かった(笑)
で、2部注意して聞いてたら…ほんまやーー!!「おれとーおまえとーみんなでーー♪」言われてみれば手振りもそんな感じ!あー、そういう曲だったんだこれ。やっと繋がったわー(遅)

・inMC。喋りながらステージ端のお水を取りに行ったところ、それがみっくんとまったく同時だったたいぴ。「もー、なんでおんなじタイミングでくんのー!」この言い方が甘えっこで超カワイイ!!誰このこ!!え、今誰と喋ってますか(…)。そのあと、「千賀が嫉妬しちゃうでしょー?」てゆってたましたが、なんで千賀なのたいぴ(笑)。

・気付けばメンバーほとんどがローラー台に座ってて、「立ってるの俺と宮田だけじゃーん!(←宮田とふたり、っていうのがお気に召さない様子)」@たいぴ。「じゃぁほら、ここ座っていいよ」って自分の隣をぽんぽんするみっくんと、「じゃあ…座るわ!」て素直にその狭いスペースに収まるがや。一部に続きローラー台の棒と棒の間にひっつきもっつきで座る藤北アゲインですよまじごちそうさま!!
とりあえず2部は全員を眺めるいはとてもいいポジションだったので、にこにこほぼ二人で会話をすすめる藤北を堪能。ああかわゆい…デレ期万歳(うっとり)

・PZDVDが出ます、みんなありがとう!って話のとき、わざわざ立ち上がってぺこんと頭を下げる渉さんと宮田。いいこだなぁってほわほわ。

・そんな宮田、宮田の話は盛り上がらないって喋ってるのを打ち切られたとき、「じゃぁいいよ、玉ちゃんの話して」お前はホンットにもう(笑)!!

・ガヤが宮Tならぬ藤Tを発見した話。「え、それ後ろなんて書いてあったの?前髪命?それとも藤ヶ谷父さん??」ウキウキからかいモードのみっくんがカワイイ。てゆか父さんて(笑)!!ちょうど1部と2部の間に、あの父さんがこんな(せくちー担当の見た目ギャルっこ)になるなんて思ってもなかったよねー、て話を相方としていたところだっただけに、余計に反応しちゃったじゃないか。更にそれに食いついて、「あとで確認しにいくからね!後ろ見せてね!!」てその藤Tちゃんがいると思われる方向を振り向いて宣言するたいぴでしたが、それむしろ私も答え知りたい(笑)

・休憩時間何してたー?てお話。みっくん「とりあえず寝てみた。かたい床で」あぁうんやっぱり(笑)

・マッサージルームに長居してたらしい宮田。こっそり近づいたガヤたんがお尻ばしばし叩いて隠れるというイタズラを繰り返していたところ、がばっと起きあがった宮田が「先生!いい加減にしてください!!」て叫んだと。それに対する先生の反応が、「あー、そうなるよねー(ぬるい感じで)」。「大人の反応された(笑)!」byみっくん。

・キスマイはPZがきっかけになったこと多いよねって横尾さんが。キスマイ→キスマイ2になるのを聞かされたのもPZの楽屋だったらしい。「俺、最初キスマイがちょっと苦手だった…」ぼそっと呟く玉ちゃんのトーンがリアル(笑)。それがいまや最年長をおっさん呼ばわりですよ。そう考えると、藤北といい、過ごした時間が解決することっていっぱいあるんだなーってしみじみ。

・玉ソロのみっくんと仰向けになって背中でよじよじするところで、跳ね起きた宮田がめっちゃ顔しかめてて、どした!?て思ったら、その後移動するときびっこひいてた><
でも踊り出したらゆるめでもちゃんと踊っててすごいなぁプロだなぁと。でもその後の曲は
なんでもないように見えたので、大丈夫だったのかなぁと心配してたら、3部やっぱりいなかったらしい。心配だなー><*4

*1:今まで私内ではみっくんは可愛い<<<カッコイイ扱いでした…。

*2:ただ相方曰く、宮田は顔はキレイなのに滲み出るキモヲタの空気がすべてを台無しにしてるのが問題らしい(笑)。

*3:某とまたん舞台で、柏●弟氏のnothing but loveという歌詞を素で羅針盤ラブと聞き違えた

*4:追記;酸欠と貧血と脱水症状でしかも足つったんだって!?(札幌MCより)絶対あの宮ゲーのせいだよー。でも怪我とかじゃなくてよかった!