ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

その他雑感。

どうでもいい感想文の中でも更にどうでもいい雑感(笑)

・MCにて宮田がアップになってるときMC放棄でスクリーンをぼけーっと見つめる(1部)、直接宮田をぼーっと見てる(2部)、お手フリ曲で外周をローラー中、普通にすり抜けられる*1のに、追い抜きざまに宮田の腰をわざわざたっちしていく、玉森。あー、よかったね宮田、意外と愛されてるねー(しみじみ・笑)

・玉が可愛くてたまらないみっくん。その所行は1部宮ゲー*2で宮田にバトン代わりのマジックハンドを渡され、玉ちゃんの手首をかしょかしょ掴んだりひたすらちょっかい出す、喜びの歌の「とまらねぇ!」を「たまもりー!(1部)」「たまちゃーん!(2部)」、玉のおっきいお尻をがしぃっと鷲掴み、などなど。なんかみっくんの玉への愛情って、滝様のPへの愛情と似たものを感じます(笑)。

・宮田を構わずにはいられない北藤。すれ違いざまに後ろからお尻を回し蹴り*3、キスマイ大車輪で足ひっかけてすっ転ばす*4、ありとあらゆるネタに宮田の名前を使わずにはいられないなどなど。あーうん、宮っち愛されてるなぁ(多分・笑)。

・神戸のあと、余所様のblogで他公演のレポとか見て改めて思いました。今回のツアー、 藤北祭りっていうか、 藤 北 革 命 。氷河期も殺伐期も乗り越えたデレ期の威力がいっそ恐ろしい。主にガヤが。デレ成分が強すぎて、え、どうしよう!!(はわわわわ)てたまにおろおろします(笑)。神様ありがとう!!

*1:みっくんは素通りしてた

*2:みっくん第一走者

*3:2部みっくん

*4:ガヤ。結果宮田はキメポーズで超美味しい感じに・笑