ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ライブビューイング

テニミュが終わったよー!
駅から映画館まで日曜夕方の繁華街を疾走するという暴挙に出た結果、入ったらちょうどばばりょの生足*1でした。よかった間に合ったあぁ!!(最低)

いやぁそれにしても、馬場*2の存在感というか、馬場がいることで生まれるウキウキ感は半端ないですね!!金ちゃんに絡みに行こうとする赤也の手首を掴んでそっと抑える柳生の図にまずハァーン!その後も、神の子曲で左右にわかれたときとかオリキャス3人が並んでるのを見ると何とも言えないじんわりした気持ちになりました。

そして今回ももれなく涙腺が崩壊(笑)。負けそうなところでの赤也の絶叫からぽろぽろし出し、本編EDまでその状態が続いたあと5代目バラードで泣いてるリューキに私が号泣。その後ちょっと落ち着いたものの、オンマイウェイで後ろ向いて背中の立海ロゴ指さし→前向いて常勝立海ポーズを全員でやられて再び号泣、みたいな。あーもう!お前らみんな大好きだー!

FGKSは相変わらずみんなきゃっきゃしてて可愛かったんですが、ライブビューイング用のカメラ見つけてめっちゃアピールするがうちを見咎めて何やってんのってつっこむ馬場りょにここ!ここにカメラ!って教えるにおがうち、の結果、


超テンション高くきゃぴきゃぴカメラアピールする二匹の妖精さんがいました・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・


まじあいつらフェアリー…!ライブビューイング最高(笑)!
他にも客席通路であっち向いてほいする真田くぼべとか、いつもながらFGKSはキャストの可愛さで出来ています…!

最後のアンコールは、幕前に二人ずつ出てきて、各自挨拶→客席通って二人で退場。ここは是非ともっていうか何があってもDVDに収録して頂きたいところです。それぞれ役と中の人織り混ぜたり、工夫を凝らしたコンビ芸(笑)を見せてくれるんですが、特にときめいたのはゴールデンと塚不二と河村乾、あとやっぱり立海でした。あ、あとユーキングのフリーダムさに吹いた(笑)。
青学;あんなにリアル仲のいいゴールデンて何気に2代目以来じゃなかろうかなゴールデンはミニコント(笑)も交えやっぱり仲良しムード満載でたまらん可愛さだったし、ぴしっと姿勢を正して「たいと、ありがとうございました☆」ってぴょこんとお辞儀する馬場りょは超超可愛かったし、最後の最後でイッコーさんの方にダッシュして行って(抱きつくのかと思ったら)「飲め!」て満面の笑顔で乾汁を差し出した新井乾には、ここへきて麻聖と同じ匂いを感じました(笑)
立海;ここまで、今日おっきー泣いてない!と衝撃を受けていたら、やっぱりきた(笑)!だよねーおっきーが泣かないわけないよねー(*´∀`) 「夏公演を乗り切れたのは、相方の元気ざんどぉ…」ってそこで限界越えちゃったおっきーを見る元気の顔がすごいお兄ちゃんで、ホントいろんな意味できゅんとしました。そんな元気はキラッキラの清々しい笑顔でご挨拶。お疲れ様!ホントにホントにありがとう!!ってこっちまで笑顔になるような、とってもいい笑顔でした。馬場と雅は去り際に、「ばーちょん…アデュー!(してやったり顔でポーズ)」「……ぷり!(同じくアデューのポーズ)」でお別れ。兼ちゃんの顔には万感の思いが浮かんでいてまた泣きそうになったし、増田幸村も最後の最後までカッコよかった!

みんな本当にありがとう!お疲れ様!!

さーて次はDLエントリーだよ!!


そいや久々に公式見たらFGKSとOn My WayのスペシャルDVDが出るとな!やだ楽しみー☆しかもその日私誕生日ですよ薔薇サム落ちた私に素敵な誕プレありがとうマベ(笑)!!

*1:=前半のハイライト

*2:ばぎゅーの方