ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

たちゅみクリエ

クリエに行けない私は日々人様の○○が来たよーとかこんなことがあったよーというレポを心の糧に生きているわけですが、光一先輩が来てスーパーキラキラタイム発動した五関様と辰巳が来て五関様を前にしたはしー状態になってたらしいふみきゅんにたぎりすぎてなんか今日1日がんばれっつごーできそうな気がする!ていうか今日仕事しながら顔がにやけてたらどうしよう(笑)
つか私が休日出勤でへろへろになってた間にそんな楽しすぎる事態になってたのかと!!(最近世間から半歩…いや一歩…おっとっと以下略な感じで生きてます。)

ゆーだいも行くよ!ってなんぞ!アンコール呼び寄せた挙げ句待ちきれなくて客席までダッシュで迎えにいっちゃうってなんぞ!!
うわぁあんかわゆいぃーーー!!><
フミの辰巳愛が相変わらずすぎて私が辛い。そんなものをうっかり生で見てしまった日には崩れ落ちて何も喋れなくなる自信があるよ!
そうだよねそういえばフミははしーのことをとやかく言えない子だったよ!っていうかはしー以上のヲタク*1だったよ!久しぶりに思い出した(笑)!

はああああ、レポから伝わるふみきゅんのはしゃぎっぷりを妄想するだけでなんかもう言葉にならない。とりあえずかわゆいとかわゆいの胸がきゅるるんなかわゆさは無限大ですね!

*1:むしろ古参の辰巳担トップ