ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

略すとアレビッチ?

エピソードREDとBLUEまとめて見てきました!
相変わらず天才すぎるよ靖子にゃんと電王スタッフ!

まずREDは侑斗大人になったねえぇ、ってそんな感想から(笑)
でーねーぶっ♪は可愛かったけど、全体的にヲトコマエゆうと盛り盛りでした。そうだ忘れてたけど侑斗は元々そんなキャラだった。
ほんのりきゅんとしてほんのり切なくなる、いいスピンオフムービー*1でした。
いつかは…のくだりは、コハナたんが消えてない=いつかはあの二人が結ばれるって解釈ですが、ホントまた続きやって欲しいなぁ。

で、だ。
BLUEですよBLUE。はいきた今回の問題作。
もうね、だくだく泣いてもだんもだん萌えた。もードーリ幸太郎が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(以下エンドレス)
こーたろー自体が元々好きなキャラ*2なんですが、今回はこーたろーの可愛さを全面に押し出した素敵な作りで!テディじゃなきゃだめなんだも><なこーたろにハァハァしすぎてどうなるかと思った。よかった左右に人がいなくて(…)
テディの砂をすくいあげて蹲るこーたろーにだーだー泣いて、復活テディに飛び付いてごろごろなつくこーたろーに心中悶え転がりました、そんなエピソードブルー。
…これ公開中にもっかい見たいなぁ。

あ、そうそう。コハナたんとナオミちゃんのだぶるきーっく☆がちょうちょう可愛かったことを付言しておきたい(笑)

*1:って言い方が正しいかわからないけど

*2:強がりで小生意気なところとかそのくせ甘えんぼさんなところとか、扉にぶつかったあとで無理やり抉じ開けて飛び出していくようなへこたれなさとか、いちいちツボ過ぎて困る