ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

平成アルバム

詳細発表になりましたねー。
結局スクールデイズとSwitchは選外にもれたようでちょっとしょんぼりです。スクールデイズ超好きなのに!自分たちでいろいろやりたかったのはわかるけど、あんなにメンバーが書きました曲ばっかりで揃えなくてもいいじゃないか(笑)!
そいや、ガンバレッツゴーなんか好きー☆って思ってたら、作詞が藤林女史だったことが判明してびっくりです。*1 なにがって、己の好みのわかりやすさが(笑)

そうそう、藤林女史といえば、これ

Double-Action Strike form

Double-Action Strike form

ダブアクのストライクフォームが早速届きまして。即ウォークマンに入れて通勤中にウキウキ聴いています。どーりかわゆいよどーり、でテンション上げてお仕事に向かうわけです。
デュエットバージョンに比べてソロバージョンのがこころもち声が高めなこーたろちゃんつかドーリがテラカワユス(*´∇`)
特ニューのインタビューもきゃっきゃしてて可愛かったし、出演作品を語ってるときのドーリは本当に可愛い生き物ですね!

後は、環季ちゃんの「通くーん☆(抱きつきっ)」がメイキングに収録されていることを願うばかりです(真顔)

*1:この前のMステで気付かなかったのかってツッコミはノーサンキュー★