ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ぷれぞん。

甘かった…正直今年のPZ倍率ナメてた…(抜け殻)
いくら青山が高倍率でも大阪は余り気味、それがPZというものではないのか!!
びっくりするくらいの惨敗っぷりです今年の夏チケ。
とりあえず相方と手分けして申し込んだ4公演のうち、14日はA席に回され、15日は追加(夜)に回され、21日は追加公演(金曜真っ昼間)、大楽は外れました。つまりはマトモに取れたものはひとつもなかったっていう…。更には本日の一般発売もさっくり外れまして、さてどうすっかなーと(遠い目)
えび担*1がんばりすぎだろぃ(笑)!

そんなわけでしょぼぼーんと凹んでいたので、今日のズムサタは素敵なカンフル剤でした。いいねいいねー、踊る先輩が素敵なポジションで映り込んでるねー☆フミのコンディション*2も悪くないし。トラビスと画面上のタイトル欄が邪魔だなんてそんな贅沢は申しませぬ。
ところでごっちのTシャツ誰??

*1:勝手に断定

*2:お肌的な意味で