ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

かわゆいがいっぱい

DL終了コメント*1の元気が可愛くて倒れそうになりました。
なに最後の「徒歩圏内なら頑張って外出るから。」って。えぇいこのヒキコモリヲタクめ!(愛)
元気ってつくづく猫科の生き物だよなぁってこういうとき思います。にゃんこスキーとしてはなでくりまわしたくてもだもだするよ!あぁたまらん。たまらんかわゆさです。
そんでそんな元気ににいさーんって懐きまくる俊樹も可愛い。おかしいな、私俊樹は当初かっこいいカテゴリにいたはずなんだけど。元気が絡むと完全にかわゆいこです俊樹。だってあのキラキラおめめ*2の弟っぷりが!
とはいえまぁ今元気と並べてセットで一番可愛いのはばばりょに間違いない*3ですけどね!もうなにあの可愛さ!最強じゃねーの!ストレッチしてるだけの写真*4がここまで可愛いとか、あのまるっこいのと細っこいのの組み合わせは本当にずるすぎると思います。ただでさえそれぞれ単品でも超可愛いのに、セットにしたらぷりっぷりでキュアッキュアがハレーションになる魔法でもかかっちゃってるんじゃないの?(混乱中)
動画担としては是が非でも、このかわゆいことかわゆいこがあははうふふきゃっきゃひゃっひゃしてるところを余すことなくバクステ映像として収めたDVDを所望したい所存です。
ってあれ?つい最近同じようなエントリ上げた気がしなくもないけど、まぁいいや。それ程までの萌えと情熱ってことですよ(笑)

あ、そういえば、Gameイベント金曜日のチケット無事押さえられました!*5
15日のプレゾンが夕方になったので、プレリクでGame日曜朝も申し込もうかなぁと目論み中。
ミュにはまってからというもの、見たいものや見たい人が多すぎて、先立つものやら己のキャパやらがいい加減追い付きません(>_<)
まぁでもこんな風にためらいなく申し込めるのも今のうちかもしれないしなーとか思うと、見たいものの方はなかなか自重できない現実。やっぱBLACK or WHITEも諦めなきゃよかったかな…(笑)

*1:自ブログは放置でもこれは更新せざるを得まい、と思って待ってたら、案の定超短かったっていう(笑)。

*2:イメージです

*3:当社比

*4:ばっちGJ★

*5:いちごろさんありがとーぅ!