ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

今日のテーマソングは兼光姐さん。

今日も一日余韻さめやらぬまま、天聖八剣伝後日談とか妄想しながらなんとか仕事してました。*1相変わらずOPの各キャラテーマ曲が巡りまくってるんですが、今のところ脳内再生率が一番高いのは実は兼光ねーさんですw見影とか間とかも好みなんだけど、あの華やかな三味線の音色が妙にツボで。気付けば兼光祭り(笑)。

さてさて、昨日のエントリにちょこちょこ追記ー。見影ばばりょについて一頻り語ったので、明日は元気のターンに行きたいところです。
元気と言えば、黒須さん&西ノ園さんブログの元気が全体的にちょうちょうかわゆいんですが!!おじちゃまたちありがとう(笑)!!

そして!キャスト全員が再演とか続編とか言及してくれている中で、きださんブログに泣けるコメントが!!

「天聖」シリーズの続編のアイデア
僕の中では少なくとも3つ以上はあるので、
機会があるならぜひシリーズ化してみたいものです。
(中略)
しかしまずはその前にこの「天聖八剣伝」の再演をやらねばです。
今回は残念ながらDVD化用の収録もなかったことだし、
ここはきっちり再演をして、きっちりDVD化もしてもらって(笑)、
そして地方もまわって、マンガになって、アニメになって…
ああ、なんか妄想ばかりがふくらんでいきますが(大笑)、
本当に色々と広がる可能性を持つ作品になった実感はあるので、
キャストも全員切望していることですし、
お偉い方の皆さんに再演や続編をぜひ検討していただきたいものです。

一文字残らずまるっと同意!!!(号泣)
再演もDVD化も大阪公演も(笑)、ヲタク本気で待ってますから!!
但しキャストは一人残らず今回のままでね!!この舞台は、このカンパニーだからこそここまでの熱が生まれたのだと思うのです。
本当に真剣に検討をお願いしますネルケのエライ人!

*1:妄想とパロはヲタクの基本スキルです。