ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Game大阪初日!!

inメルパルク☆

行ってきましたよ可愛かったよときめいたよDearMyGirlのサビは脳内エンドレスリピートだよ!!うーーハイハイ!!

もードーリがきゃっきゃしてて可愛くて楽しそうで可愛くてちょっぴり残念な通クオリティで可愛くて、たっくんとラブラブしてて可愛かったです。あとりゅー*1としょごたんのラブリーさは無限大☆
てことでまずはアフターイベントから。ほんのりネタバレ含むので絶対避けたい方は回れ右でひとつ。

・今年の登場はスクリーン裏から全員揃って。並びは下手から順に、トム壮ちゃんたっくんカミッキー健春馬賢人しょごドーリあっちゃん。私はトムどまん前ラインでした。ドーリが遠いよ(>_<)
・しょっぱなの挨拶から楽しすぎて身悶えるドーリ。大阪楽しみすぎて眠れなかったとか、遠足前の小学生か!なんだそのかわゆすエピソード!
・そんなドーリをにこにこ見守る春馬と健の顔がとてもお兄ちゃんでした(笑)
・作品エピソードから、生でしゃくれるシャクラダ。突っ込まれてもたしなめられても一向に元に戻らないシャクラダ。森さん*2が諦めて次にいったところでやっとやめたシャクラダ、(長時間やりすぎて)顎の関節が痛くなったらしく手でさすさすしてました。おばかさんw
・しょーごとドーリの距離が近くなってた!しょーごが自分から通に話し掛けにいったり2人でくっついて立ってたり、なんか普通に仲良しになってました。
トーク中、とにかく落ち着きがないドーリ。ジャージのジッパーをひたすらじゃかじゃか上げ下げしたり、しょごたんとこしょこしょ話してたり*3、しょごたん越しに隙あらば賢人とお喋り*4してたり、しまいにはしょごたん飛び越して賢人に抱きついてみたり。さすがのフリーダムっぷりに目が離せないよドーリ可愛いよドーリ(*´Д`)ハァハァ
・それにしても通と賢人はホントに仲良いねぇ。あの二人はなんとなく、双子の兄弟とか幼なじみとか、そんな雰囲気な気がします。とりあえず悪ガキコンビなことだけは間違いない(笑)
・ただ、ひたすら賢人とはしゃぎながらも、そこはさすが通。たっくんを忘れません。
・上手でしょーごがあっちゃんとみゅーじからされることになり、他全員が下手側に集まったとき、いつの間にかたっくんの隣にいる通。笑いすぎてしゃがみこむ春馬の隣でいちゃつくドリタク。
・トムが生キュンファイ*5をやらされることになり、上手にわちゃっとかたまる他のメンバーたち。最初はおとなしくしてたものの、トムが更に2回目(関西弁バージョン)をやらされることになったあたりで、さりげなーくたっくんの横に移動する通w*6ぺたっとたっくんになつく通は通の太股に顎のっけて上目遣いなファンタレベルの可愛さです。萌えす!!><

・生Gameは箱の中身あてと伝言ゲーム。チームはくじ引きの結果、青がドリタク賢人しょご春馬、赤があとの5人(笑)。ちょ、なにそのドーリぱららいす!ドーリはハルヒですか!(…)
・箱の中身あてはたっくん対壮ちゃんで、答えはカブトムシ。たっくんの解答*7を覗きこんで、賢人に耳打ちしに行く通。←ここでも落ち着きなしw
・更には終わったあと、箱に手を突っ込んでカブトムシいらうドーリ。箱の中見ながら触ってるのに、何故か普通に角を摘む→カブトムシが羽はばたかせて必死に暴れる(そりゃそうだ)→わぁってなって振り投げる&逃げる→カブトムシが箱の底にひっくり返る→あーあってなる→賢人の隣でぺこぺこ
・小学生か!!って突っ込まれてたけど、うん、間違いない★
・因みにひっくり返ったカブトムシはたっくんが直してあげてました。←保護者
・伝言ゲーム、青チームのお題は「ゴー!ニコガクゴー!」で、順番はしょご→客*8→春馬→賢人→通→たっくん。
・ヘッドホンをして、衝立てで仕切られたブースに1人ずつ入るんですが、始まる前衝立て越しにきゃっきゃする賢人と通。
・と思いきや、しょごたんのターンが始まってるのに、衝立てごしどころかむしろ衝立てから顔を出していちゃいちゃきゃっきゃするドリタク。通ホントに落ち着きないw
・結果はというと、賢人まで完璧だったのに、賢人→通でまったく伝わらず。春馬と賢人がリアルにくずおれてました(笑)
・春馬に、「お前はいつもそうなんだ!」って怒られる通(笑)。憧れの春馬くんとそんな風に言ってもらえるような仲になれてよかったね通〜、とヲタクニヤニヤ。
・でも待って春馬、今のはたぶん通悪くないwそこまではみんな手振りつけたりゆっくり話して口の形で伝えようとしたり、それなりに伝える努力をしてたんですが、賢人仁王立ちで超早口だったから(笑)。あれで伝わったら逆に通すごいと思うの(笑)
・最初の並び位置に戻ってくださーいって言われて、迷わずたっくんについていこうとするドーリ。賢人にお前はこっち!って呼び戻されてました。ちょ、ホントどんだけw
・Dear My Girlの振り付け講座は貴ちゃんの代わりに壮ちゃん&ナマ歌りゅーくん。若干あわあわしてる壮ちゃんが可愛かったw
・そんなDear My Girlは中毒性が半端ない素敵ソングです。可愛くて爽やかで大好き!うーーハイハイ!のとこがみんな超可愛い!
・歌は二人ずつでパートわけされてて、たっくんと壮ちゃんとかたっくんとトムとか通としょごたんとか春馬と賢人とかいろいろ。は!この流れでいくと15日は通と公人!?やだなにその俺得状態!そこ超期待したい。
・ここでも大人しくしてない通。2番のBメロあたりだったか、突如後ろからたっくんと壮ちゃんの間に割って入り、二人の肩を抱きっ。ちょ、通どんだけww
・振り向いて、えええ!?って驚き半分呆れ半分の壮ちゃんは間違ってない(笑)。
・壮ちゃんの顔が面白くてたっくんの反応をいまいち覚えてないんですが、なんかあんま動じてなかった気がするw

いやーもうホントみんな全体通して可愛かったです。通のことしか語ってないけど(笑)
あ、トムは相変わらず笑顔が超爽やかだったよ☆(私信)

あー楽しかった!もう一回取っておいてよかったよー!Dear My Girlもっかい踊れる☆(…)

*1:カミッキー

*2:司会森ハヤシさん

*3:若干伸び気味でドーリに耳打ちするしょごたん可愛かった!

*4:こっちは結構堂々と(笑)。

*5:CLUBΦ

*6:因みにトムは移動しない方がみやすいw

*7:スケブに書いてた

*8:各チームお客さん一人ずつを召喚してた