ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

日生ゲネ

めざましよりズームインを選んだ結果、ひとつもゲットできなかった*1えびきすWS。
あまりに悔しかったので通勤途中でニッカンだけは買ったんですが、うん……桶、だったね★
関西版は小さめ記事で顔がわかりづらい*2感じだったので、体のラインを舐めるように見て(…)どれが誰だか判別したんですけども。
五関様(=ミニサイズ)と郁人(=幼児体型)はそれはもうみつけやすかったです(笑)

でもやっぱり何回数えても10人しかいないよ2人足りないよーぅ・゜(つд∩)。
主演クラスで出る出る詐欺とか…その前にえびきす舞台でえびきす全員いないとか…もうホントにありえない。。私がよこーさんと帰りにラーメン食べに行った、ってきゃぴきゃぴ話すフミをどんだけ楽しみにしていたと!!(しらんがな)

今度ばかりは、大変なことを大変だと思わないえびっこたちをもってしてもなんかすーごい大変そうですが*3、あのこたちが本当に自分たちが納得できるような千秋楽を迎えられればいいなと思います。せっかく、全員ではないにしろえびきすでやるんだもん。そうじゃなきゃもったいなさすぎる。
ヲタクはヲタクで、全力で楽しむよ!!

*1:ズームインはエンタメ直前にローカル版に切り替わるという暴挙を…!!

*2:前髪除く(笑)。

*3:主に時間的な意味で