ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

Cool-upスペシャル

ぶらほと花咲けるで半分こって、なにその私のターン!!
ってことでうっきうきゲットしたコレにまだ触れてなかったことを思い出しました。
いっやぁ、期待に違わず素晴らしかったですクールアップ!!これほどまでに隅から隅まで買って悔いなしなのは久しぶりだ(笑)!

まずはぶらほ組。
・公人かっこいいいぃぃ><
・ドーリかわいいいぃぃ><
・とりあえず表紙見て一番に思ったことです。但しドーリの部分キンパはざっくり切り落としたい衝動に駆られますw
・表紙裏、あの並び方するとそーちゃんがちんまりしててほっこりする(*´∀`)
・しれっとフリーダムなドーリと楽しそうにいじるおにいたちにもほっこり。
・アミュメンといるときのドーリは目がキラッキラしてて超楽しそうで、本当にかわいいなぁぁ、ってほわほわします。気心しれた集団の中のドーリって最高ですね☆*1
・公人のばきゅーんがカッコよすぎて死ねるんじゃないかと思いました(まがお)
・なんだろう、全員で同じポーズしてるはずなのになんであの人だけ無駄にキラッキラしてるんだろう。やっぱり本物だから?ばきゅーん慣れしてるから(笑)?
・ぎゃぁ!ドーリが公人にお姫様だっこされてる!!ていうか公人がドーリをお姫様だっこしてる!!(一緒です)
・あのふたり身長体重ほぼ同じなのに、公人さすがだなぁ。うっとり。
・つーか、見開き2ページだけでこんだけ萌えられるってすごいと思う。
・つまみぐいドーリがらしすぎてかわぅいv
・ピースで☆*2つくるの、前にしょごたんとりゅーちゃんとドーリもやってたよね?あれ可愛くて好きvv
・チェキページもかわいいぃ!ひとり率先して…というか、目に付くやつに片っ端からうきうきコメント書いていくドーリとかちょー可愛くないですか?
・「公人とDORI」が個人的に神すぎて(*´Д`)ハァハァ
・繰り返します。公人かっこいいいぃぃ!ドーリかわいいいいぃぃ!!><

続いて花咲ける青少年
・ユーキングがちょーかっこいい…!!(うっとり)ユーキングって、なんかため息つきたくなるかっこよさですよね。。美しい、じゃないの。カッコイイなの。もしくは男前。
・元気ちょっと痩せた?なんか全体的にしゅっとしてる気がする。つーか今回の元気ビジュアル最強。可愛い+ちょっと大人っぽさもあって、ふつくしい!これは素晴らしい元気です。
・でも中身はやっぱりただの元気で、そういうとこほっこりするw
・つか元気ホントに林さん好きだよねー。なんか元気が林さんに懐いてるの見てると、にゃんこがソファに座ってる人の真横で(何なら膝に頭預けて)まーるくなって寝てる姿を思い出します。おなか見せてごろんでも足元に擦り寄ってるんでもないの。俺ここで好きにしてるぜ、でも隣にはいるんだぜ、的な。伝わるかなぁこのニュアンスw

あー満喫した!ごちそうさまでございました☆←雑なまとめ方w

*1:3代目然り

*2:今回は一角多かったけどw