ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

タンブリング

もう4日くらい前の話になってしまいますが、れんれんがやっぱりちゃんと見に行ったということで!
あの似非コナンくんには正直つっこみたいというよりむしろ「どうしてそうなった!」と肩を揺さぶりたい気持ちでいっぱいですが(笑)、あれはあれでレアな気もする…と思うことにします(笑)
つか、圭ちゃんとれんれんを並べて、れんれんの方がお兄ちゃんっていうのが未だに違和感ありありで慣れません。だってどうみても圭ちゃんのが年上っぽいじゃない見た目(笑)!
あと、私の中で れんれん=ばっち*1、ばっち<圭ちゃん、という図式ができあがってるせいもあるかも。

マサキッスはチームWの集合写真。テユテユがみんなでマサキの舞台行ったよーって言ってたので、チームWで行ったんだっていうのはわかるんですが、正直マサキの隣の子*2が誰なのかさっぱりわかりません。。わかった方はご一報を(笑)*3あと、後ろも本人が行ったよって自己申告してたから嶺くんだと思ってますが、いまいち自信がありません。*4携帯から見てるからかなー、なんか顔丸くない(笑)!?

んで、他にも圭ちゃんと桃李*5とか、ケンケンゆうたとガウチとか、ヲタクが超楽しい素敵写メがざくざくわっほいだったわけですが、そんな中でも一番萌えたっつか問答無用でアガったのはやっぱりがうちとれんれんのツーショ!!
だって、ガウチとれんれんだよガウチとれんれん!!初代立海厨の血が騒がないわけないじゃないか><つーかいつっぷりだって話ですよこの組合せ。もしかしてDLっぷり?いやぁ萌えた燃えた。

つか、ガウチとれんれんとか健斗とれんれんでこんなにがっつりテンションあがるなら、元気とれんれんのツーショとかみた日には私倒れるんじゃないかな(まがお)*6

*1:ちゃんとれんれんのがお兄ちゃんしてるときもあるんだけど、ここの悪ガキコンビはなんとなく同級生っぽい雰囲気がある

*2:凜ちゃんと反対側

*3:って言ってたらマサキがちゃんと教えてくれました。ジミーか!!

*4:って言ってたら略、嶺くんであってた★

*5:クローンベイビー出るってことは、とーりとドーリが夢の共演ですか!

*6:次点はバルとれんれんでビリヤード☆←細かい