ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

少年たち

マイ千秋楽が終わってしまいました…。やだやだやだー!
3回見たけど、今日が一番はやく感じたなぁ。本当に、大げさではなく、回を重ねるごとに変化も進化もしてる。千秋楽に向けてまだまだ良くなる。そう感じられるだけの熱がある舞台でした。
つか、やっぱりえびきすはセットにするとハレーション効果が半端ないですね!!
またえびきすでなんかやってくれないかなぁ。ジョイントコンとかジョイントコンとか。もちろん今度は12人でね!

でもってその前に、まずは今のメンバーが最後まで怪我なく、みんなが納得できる千秋楽を迎えられますように!

メモ書き垂れ流しはまた後程(笑)