ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん2。

続いて15日。
いっぱいありすぎて書ききれないよー!*1

◆8月15日(夜)
・You&Me&Whoで、上下に別れて向かい合うところ、他のみんながポーズとってるところでごちふみが向き合ってお互いに手を広げてる(ように見える)ところすきー。
・千秋楽前リハのシーンで、ぴったり寄り添うはしふみがかわゆい。ごちふみでツーステップ踏んでるのもかわゆいー!
・「どうする?君よりおっきい子が〜*2」ってフミがごっちをからかうところで、今日は頭ぐりぐりが2回でした(笑)。
・レイニーエクスプレスで、右足を上げて外に回す振りがあるんですが、そこの五関様が素晴らしく美しい…!!大体みんな足を真上に上げてそのまま外に開いちゃってるんだけど、五関様のは斜め上に持ち上げてインアウトで回してるからぐるんって回ってる感じになって、しかもちゃんと全身が繋がってるから上半身(つか腹筋)もうねって、なんていうかもうもう、うっとりする踊り子さんなわけですよ!もーあそこホンットに好き!
・日生舞台告知コーナーのはしふみアドリブは、「ねーねーはっしー、塚ちゃんの髪型サッカーの駒野選手に似てね?」だったかな。
・ごちふみ橋が先に捌けていって、後から戸塚田がついていくところ。塚ちゃんが噛んで盛大に吹き出すとっつー。フリーダム塚ちゃんについていけてないとっつー。そんな戸塚田が大好きです(笑)。
・リゾートえびっこの格好が今日も可愛いぃvv
・フミの今日のペットは…かさご?屋良ちゃんに「なんだそれは!」て言われて、「魚 三郎です」しれっと答えるフミの顔が好き(笑)。
・魚三郎がびちびち跳ねてる体で、ごっちのtkbをつんつん狙い打ちするフミ(顔は明後日)と、身を捩ってつんつん攻撃から逃げようとするごっちの攻防にヲタクは全力でハァハァしました。なんだそのいちゃもちゃ!かわいすぎんだろ!!
・えび面のフリーダムさに不安を隠せない屋良っちに、「こいつらのこと頼む」って言われて「全力でアシストします!」と返すとっつー。え、そんなポジションでしたっけ(笑)?
・どの流れか忘れたけど、そのシーンで、屋良「トッツーが可哀想だろ!見ろこの顔!!」→郁人へ振り向く凸@笑いを耐えてるのかしっぶい顔→郁「あ、イイ顔してる☆」の下りがめっさ面白かった(笑)。
・水泳帽にバナナみっつつけて「ドールマンです☆」な塚ちゃん最強。屋良っち含め全員負けましたw
・砂浜でもドールマンの威力は最強。かさごを被ったフミ程度じゃ対抗できません。
・全員なすすべもなくドールマンに敗北を喫するえび面。フミは持ってたキャリーで、ごっちは被ってた帽子を前におろして顔を隠してました(笑)
・「あいつ海に沈めてきて」フミはときどき塚ちゃんにとっても冷たい(笑)。
・おっきい葉っぱを持ったごっちは今日もかわゆいコロボックル…!
・肉コールのとき、「2−9!2−9!」って指でやるごちふみがかわぅい!!
・RTPのフミは今日も上裸です。もう一人誰か(幸宏だったかな?)も脱いでたけど、特記すべきはその子はシャツを一枚脱ぐだけでいいところ、フミは一枚脱いで→それを口に銜えて→脱ぎにくいぴったりめのTシャツを頑張って脱いでカウントに間に合わせてるってところです。そこまでして(笑)!
・どうなってもいいの五関様には本当にどうなってもいいって思うよね萌えるよねエロいよねこれ常識ですよね!
・It's BADで振りのスピードに一応付いていけてるはしー*3に、はしーも成長したね…(ほろり)という感想を抱くあたり、私ははしーをなんだと思っているのか。
優馬たちが出て行くところに行き合わせた凸フミ。あそこ「うを!美形が二人!」てびっくりする。や、だって真面目な顔したふみとつが並んで立ってるって、そうそうないじゃない(笑)
優馬たちの穴埋めを考えるえびのところ。「なーななー♪」ってNYCを歌うフミがばかわゆいvv
・リハ終わりで捌けるところ、はしーにぴょいっとおんぶするごっちが可愛すぎて眩暈がする。ふらふら。
・FUN DANCE、2番は橋凸竜とやらごちでストップモーションだったことに今日気付いた。やらごちもなんかふたりでこしょこしょやってて可愛いよーv
・想で、みんながといた後もずっと手を握ってるはしふみにきゅんきゅんした。
・RTPの林フミ25はいつ如何なるときも必ず行われる行事のようですw

予想外に長くなってきたので、やっぱり素直に3分割しま><

*1:…って言ってたら、まじで昨日(14日)のエントリがまさかの合計文字数オーバーになったので、移植しました(笑)。

*2:君そっくりな子が、だっけ?

*3:ごっちの後ろなのでオペラで視界に入る(笑)。