ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

【蔵出し】塩ラーメンぷれぞん3。

ラスト!8月20日

優馬たちの前を通り過ぎるシーンで、ヘッドホンが外れた屋良っち。そっちに夢中で紙を落とし忘れる。
・いい加減客席もリピーターが多かったらしく、舞台上も客席も「どーすんだこれ」的な空気になったところで、優馬が頑張ってリカバリした!思わず拍手が起きました(笑)
・フミがごっちをからかうところで、フミが五関様の頭をぐるぐる回すところのタイミングが珍しくもあわず。フミの手が五関様の顔を直撃して、お互いにごめんごめんって謝りあってた(笑)
・全然さり気なくないえびきす舞台告知劇場。ぴったりひっつきもっつきな橋フミかわゆす☆
・フミの台詞で、「時間がないから台本読んでおけよ。…って○○が」の○○が日替わりなんですが、今日は宮田(笑)。名前が出ただけで笑いが取れる男宮田。その後、五「宮田かよ!えらそうにw」郁「なーw」ってにまにましあうごちふみのろくでもなさが本気かわゆす。つか相変わらず宮田の扱いひどい(笑)
・今日のリゾフミ*1はふぐを抱えてサンバイザー被ってました。ねぇ、その魚何匹持ってきたの(笑)!小道具さんこの子のミニコントのためだけに本当にありがとうございます(しみじみ)
無人島到着シーン、ふぐは被らなかったよ!(報告)
・今日もD○LLマンな塚ちゃんと、DO○Lマンに勝てないえびっこ。塚ちゃん最強w
・そんなえびじは屋良っちに「お前らも教育が必要だな」て言われちゃいまちた。
・屋良先生からのフルーツ差し入れ時。「はっしーは太ったからダメー」て言われて、シー!って必死でアピールする大型犬。ちょ、なんでこれだけ踊りまくってて太るんだはしー!
・2幕最初のスーパーごっちタイム*2の五関様はまさしくごっち神…!!ここだけあと5回くらいリピりたい!!
優馬たちの穴埋めを考えるえびっこ。今日のフミ小ネタは「竹内結子さんの泣き方」。まさかの変化球でしたが意外と似てた(笑)。そしてごっちがツボってた(笑)。
・その後、出てきた屋良っちに「竹内結子さんもしゅーごー」と振ってもらって、もう一回披露してました。ホンットに芸達者だな!
・本番前の着替えにいくところで、今日もはっしーにおんぶしてもらうごっちがちょーラブリー。ねぇあの人ホントに妖精さんなんじゃないの…?
・FUNDANCEのとっつーが戸塚の真骨頂だと相方が盛んに訴えるので、最後だし珍しくごちふみから視線を引き剥がしてみた(笑)。にゃ!とっつーかわゆす!!確かにあれはいい戸塚です。これのもっとにぱー!って感じ→⊃(≧▽≦)⊂
・RTPの林郁25は今日も健在。つーかあれもう振りの一環みたいになってるよね(笑)。そしてとっつーがとうとうギターソロを途中でやめることを覚えたよ(笑)!

はーー、楽しかったなぁぁ。。
ダンスが超好みな舞台でえびっこが踊りっぱでSGT*3まであって、ってこんな幸せなことがあるだろうか。これを超える幸せはえびゾーンしかないな!ていうことで来年こそよろしくジャニー!出来たら来年もトラビス確保してね!!ことだば!*4

*1:=リゾートフミきゅん。リゾラバ的な。

*2:相方はエロダンスと呼ぶ

*3:スーパーごっちタイム

*4:夢は高く!