ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ニヤニヤ(-ω-)

ドーリのドラマキターー!!!

たっくんと一緒でダンスダンスダンスでおうたも歌って王子様*1で関西深夜枠って!!ひゃっほい!!

わー、楽しみすぎる><

1月クールが私に優しいよ(笑)!

追記:ドリブロだけみて卓ドリひゃっほいしていたら、そもそもメインキャストがGAME並にアミュっこだらけ、むしろアミュっこしかいない件。
そーちゃんもあっちゃん*2もタカちゃんもいるよ!あとてらたく*3と亮くんも。やった、ドーリが楽しい☆つか、アミュ主催ばりのアミュっこメインで関西ローカル枠ってめずらしい気がするー。

*1:頭脳明晰運動神経抜群の役らしい☆

*2:がいるよM香さん(笑)!

*3:この間のタカちゃんと3人ご飯はこれだったんだねー