ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はぴば!!

あれだけ本人にアピられて触れずに終わらせることができようか。否、できまい。

そんなわけで、今日は永遠に10代でいてほしい子ランキング不動の第一位*1、ドーリの10代最後のお誕生日ですよー!いやぁめでたいめでたい。

こういう節目ごとのドリブロ読むとすごく思うのは、ドーリって本当に地に足がついてるというか、当たり前かもしれないけど当たり前じゃないことを絶対に忘れない子だなぁと。簡単な例でいうと人への感謝とかさ。しかもそれを言葉にして伝えるのが本当に上手。私は通のそういうところがすーごい大好きなので、ドーリの素直さ満開のエントリ見ては、なんだよバカ泣かせんなよ!ってしょっちゅう涙目になりますww
今日のも正にそんな感じでね、なんかもーすごいな通って思いました。人として尊敬する。…なんかちょっと悔しいけど(笑)

10代最後の歳が、ドーリにとって全力で楽しいものになりますように。でもってドーリがいつまでも可愛い10代男子でいてくれますように。大丈夫、気持ちでなんとかなるって!えびだって実年令20代半ば付近だけど超可愛い妖精さんだし(笑)!

*1:@かがみランキング