ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サイン第1話

録ったままのあれこれを以下略。
みっちゃん萌えーーーーーーー!!!
は!取り乱しました!でもそれくらいみっちゃんドーリは可愛くてかっこよくて可愛くてかっこよくて、あああこのトキメキを誰かとわかちあいたい!><
第1話の内容は先週のナビでほとんど網羅されていたのですが、ダンスシーンはやっぱり最高でした。何がってドーリのVネック白シャツが。
新発見としては、そーちゃんはふっと笑顔が消えるとやっぱ相当こわいよ><ってことと、あっちゃんがキャワ!!ってことでしょうか。M香さーん!あっちゃんて可愛いね!><
あああでもやっぱりみっちゃん萌え!学ランみっちゃん可愛い!「めんどくさいから寄ってくる女相手にしてるだけ(しれっ)」て言い切るみっちゃんカコイイ!みんなより大人ポジのドーリって初めてみた気がするんですが、クールでシニカルな通もいいですね☆
はー、来週も楽しみだvv