ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サイン2話&3話

話としてはどっちかっていうと重めなはずなのに、キャス萌えだけでこんなに楽しく見れるものかと目から鱗がぼろんぼろんなサイン、ようやっと2話3話まとめて見れましたー。
はああああああ…みっちゃんカッコイイ…!!!
なんだろうもうドーリ可愛いとみっちゃん格好いいしか感想が出てこない。。あ、よしたくも可愛いよ!あっちゃんも可愛い!踊ってる壮ちゃんは絶品!でも最終的には「はああああ…今回もみっちゃんかっこよくて通可愛かったああああ★(ご満悦)」しか残らないサインの不思議。
2話はシビアな現実主義者みっちゃんが超ヲトコマエで、3話はちみたいこにほっぺうにーってされる通が超超可愛かったです。来週はみっちゃんのターンなので今から楽しみvvv

つか、サインCD早く発売にならないかなー(そわそわ)何で3月なの!遅いよ!!>< 今!今欲しいの!今アレを通勤中にエンドレスリピートしたいの!!私は通の歌声が本当に大好きなので、良曲×通のコンボは最強です。
因みに…サインの発売イベント、関西でやらないなんてことは…ないよね?(おそるおそる)いくら何でも、MBSのみ放送のドラマ主題歌で関西地区イベントなしなんて極悪なことはしないって私アミュ様を信じてる!>M<