ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

サイン第4話

なんだかんだばたばたしすぎてこんなに楽しみなホンボシとサインすらまともに追い付けてないってどういうこと…!!美咲は言わずもがなですよ。*1
そんなわけでやっと見れましたサイン第4話!大事な大事なみっちゃんのターン!!
はわああぁ…!みっちゃんかーわーゆーすーうぅ!!!><
風邪ひいて心細くなってるのに童司相手に意地っ張り(最早駄々っ子レベル)だったりみんなが優しくて泣いちゃったりたろ先輩にあやされちゃったり全員がかりでパジャマ剥かれちゃったりするみっちゃんカワユス!!
パジャマと言えば、みっちゃんのパジャマが赤のチェックだったのも可愛かった☆個人的にドーリはモノトーンとか寒色系が似合う*2と思ってるんですが、みっちゃんが可愛い系のぱじゃま着てるってその事実がなんかもう可愛い(本気)


あとここ2話くらいで、あっちゃん(てゆか太郎先輩)がみんなのママに見えてきました…。特に今週。なにあの慈しみ全開の微笑み!

はー…アミュっこホントに可愛いなあぁ。。
なんで私こんな可愛い子たちが来るイベントに行けないんだろ…ぐす。考えたら悲しくなってくるので、イベントの模様はDVD特典に付く*3って強く信じたいと思います!

*1:見る気はあるんだ少なくとも藤北パートについては

*2:ロイヤルブルーていうか濃いネイビーで縁に白いラインとか入ってるの似合いそう!って思ってから気付いた。テディ!

*3:アスマートで発売されりの前提