ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

いけめんぱららいす

ひっさしぶりのダイアリがこんなネタでアレですが。
暗いよ!!

イケ♂パラが前田あっちゃんで復活するそうで。

なーーんかなあああああ。。。

自分にとっても自担にとっても間違いなくターニングポイントになった、大好きで大切で思い出のいっぱい詰まった宝物みたいな作品だけに、手放しでは賛成できない感じです。
10年くらい経ってからでも複雑な心境になると思うのに、まだたったの4年ですよ。正直ショックすぎて今日1日凹みっぱなしです。むしろ泣きたい。原作割と好きだったので最初にドラマ化するってきいたときもエエェって思ったけど、あの時とは比べものにならない辛さです。。
しかも制作サイド一緒とかどうなの。ドジョウを狙って名を汚す結果になったらどうするのさあぁ><

はー…もうもう、信じられない。。
しかも噂によればれんれん出るって??難波役ですか北斗役ですか!
もし本当だった場合、私にはこのドラマをスルーする道すら残されないわけで…それはそれでしんどいよぅ。でも見ちゃうんだよぅ(;ω;)ブワッ

せめて、今回のドラマがすっごく面白いものでありますように。イケ♂パラの名を汚さない、熱と愛のこもった素敵な勢いのある作品に仕上がりますように。

…っていうか、ホントの本気の心の声を叫んでもいいですか。

とまたん以外の中津なんて見たくないんだよおおぉぉぉ!!!。゚・゚・(゚´Д`゚)゚・゚・ウワアァァン