ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

MOTEL

暗めのエントリはさっさと流しちゃいましょうね!
ていうことで、なんだかんだで初めて見たんですけれどもMOTEL。OP早々、ゲイバーのママの初体験話にしょうごがドン引きしてるのが可愛いww
ていうか、幸ちゃんがどSなスタッフに苛められながらえーぶい現場*1に潜入してるんですけど!!!ひぃ!!
キラッキラ笑顔で「めっちゃドキドキしたけど楽しかったあああ(≧▽≦)」て言いはなってケンケンにしばかれるこーちゃんかわゆす!!VTRあけは、恥ずかしさのあまりぎゃーぎゃー叫びすぎて息も絶え絶えになってました。ちょww可愛すぎるww
あと、スタジオでVTR中ずっとぎゅーぎゅーひっついてかゆさに悶えてる勝吾と圭ちゃんといでたく萌えすww

ていうかおかしいな…テーマはもてる仕草だったはずなんだけど、女の子といちゃいちゃしてる*2こーちゃんが単なるかわゆい甘えん坊ばぶーにしか見えないよ?萌えるけど男性としてトキメキはしないっていうか。まぁこーちゃんはかわいこたんだからね!しょうがないよね!因みにこれをIKEMENにやられたら悶え死ぬ…のか?と思って*3いろんなIKEMENで妄想してみたところ(…)、れんれん→態とらしく気障なんだけどうっかりときめく、公人→似合いすぎて眩暈がする、ばばりょ→可愛いv、五関様→動悸息切れ心拍数がハァハァしすぎて致死数レベルなんですけど!えまーじぇんしー!!(*☆Д☆*)ハァハァ*4上目遣いで甘えるごっち…(*´д`*)ハァーン

そういえば、身内内で米原さんちの幸佑くんのお顔について、とまたんに似てる説とトッツーに似てる説で割れてるんですが(因みに私は戸塚派です・笑)、相方と分析したところ、つまりとまたんと戸塚のいいところを掛け合わせたらこーすけになるのか!!という結論に達しました。
つか、全然タイプ違うと思ってた斗真と戸塚のお顔が初めて繋がった(笑)!!

つまりこういうこと↓      ↓ 
斗真→→→→→→幸佑→→→→→戸塚

どうりで幸佑可愛いはずだよね(しみじみ)

*1:女性向け

*2:朝起きてきて後ろからぎゅー、顔洗って「顔ふいて〜」て甘える、お料理してる後ろから抱きつき、彼女が指切ったら指舐める、膝枕で耳かきをおねだり、彼女の髪の匂いをかぐ、腕枕&でこちゅー、など。

*3:自分の女子力のなさ的な問題だったらどうしようかと★

*4:嵐ととまたんはその点かわいこカテゴリなのでランク外です(きっぱり)。