ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

タンブリング

タンブリング見てきましたー。
なんだろう、作品自体は(よくも悪くも)全体的に文化祭ノリな感じだったんだけど、みんなホントに頑張ってたよーぅ。気分は親戚の子の発表会みにきたおばちゃんでした(笑)

ていうか、通充なキャストが本気でリアル天使ばっかりだった*1んですけど、これが類は友を呼ぶというやつですね、わかります…!

・ゴセイレッドとフィリップのW決めポーズ!ヲタク素直にたぎりましたww
・髪切った壮ちゃんかわいいぃ!白い袴も似合ってた!!
・お歌とダンスになったときの鮎のアイドルオーラが!キラッキラしてる…!(;_;)ウッ
・鮎×銀縁眼鏡は正義。
・周りがかわいこたんばっかなだけに、鮎のデカさが際立つ(笑)。つかあの体型どっかでみたことある…。は!巨○兵!!(閃)
・高校生鮎にバク転教えてくれたのが壮ちゃんだったという衝撃の事実。共通の友達…どれ(笑)!!*2
・らっち老けたなぁって思ったけど、実年令考えるとあれは驚異的だぉね…。
・もちろんケンケンも以下略。つかケンケンはホントに何でもできますね!練習当初バク転できなかったとか信じられない出来映えでした。。(ゴクリ
・因みに康は一発で見つけました☆らっちと康が出てて、チラシの中には幸人が出るやつ入ってて…はわわ><…2人足りないね(しょぼー)
・強豪ライバル校の試技見て思いました。塚ちゃん…これリハなしで出れんじゃね?
・ジョーイvs豪くんのダンスバトル!何げにこんなところで世界レベルの戦いやで…!
・鍵本さんちの輝くんがちょーできる子になってた!びっくり!つかあの子も綺麗なまんまで育ったよねぇ…(しみじみ)
・客席通路使うところで、結構な近さで全員拝んだんですけども、壮ちゃんの可愛さとアキラの美肌っぷりとケンケンの変わらなさはホント異常(べた褒め)。そして鮎はやっぱりおっきかったです(笑)

そんな感想〜。今読み返してみて、本気で親戚の子の発表会やないかって自分でもびっくりです(笑)。だってみんな可愛かったんだもんーー><
あ、あとヒロインの子がちんまりしてて、こちらも愛らしかったです☆

結論、トータルでそれなりに楽しめました。会社帰りに入れててよかったー。ほんのり癒された☆

*1:マサキッス、千葉ちゃん、壮ちゃん、トム、ケンケン。豪くんは入れるかどうか迷うところであるw

*2:高速で駆け巡るクラスメイツ