ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とまにわ。

とまたんが!!
えびのことを!!!

蘇る赤いチェックの記憶…!!(感涙)

自担にとって後輩=4Uまでだと思ってたので、えびのことを気にかけてたことにびっくり。ていうかむしろはしー加入を知ってたことにびっくり(笑)
名前出しただけじゃなくて、要チェキラ、まで出たもんね。ほあぁ…!

とまたんだけに、なんかすごく感動しましたわ。。トマゴト辰巳の巻思い出した。
ずっとずっと頑張っててもなかなか報われない*1子の気持ちを知ってる斗真だからこそ、あんなところでああいう風にえびを紹介してたことに言外の気持ちが感じられて、それがすっごい嬉しかったなぁ。。
ちょっと今自分の立ち位置がどっち側かわかんなくなってるけど(笑)

あと斗担としては、平成とか今の若いジュニアの名前が一切出てこないあたりにもとまたんクオリティを感じたよね(ぷぷー)*2

とりあえずとまたんはそろそろ事務所仕事しようか。。いっそ手っ取り早く来年のPZとかやっちゃえばいいのに(どさくさ)

*1:事務所的な意味で

*2:郁人はオールラウンダーなジャニヲタ、斗真は直接知ってる同世代以上限定のジャニヲタ