ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

いけぱら

とうとうキャスト発表きましたねー。

ポスターの構図までドン被りかよ!ていうかねぇこれパロディ!?とかいろいろいろいろ言いたいことがあるんですけれども、難波チャラれんれんが素敵なイケ漣だったので、ちょっとだけどうでもよくなりました…☆

さてさて、イケメンズの分布図ですが。
とりあえず私が認識してる限りでは以下の通りです。*1

テニミュ枠:れんれん、トモ、一馬、岡崎くん*2
ぴゅあぼ枠:アンドリュー
Dボ枠:トモ、堀井、西井くん
アミュ枠:松島庄汰
特撮枠:れんれん、徳山アニ、佐藤くん
ごくせん枠:三浦翔平、前田公輝
(元)ジャニ枠:浅香
JB枠:なんかいっぱい

あと人間失格で斗真の幼少期やってた岡山智樹くんもいたねー。アタ男のちびっこイメージが強かったけど、もうそんな年なのか…。

とりあえず今回超ジュノンボーイだらけな印象ですけれども。前回もまぁまぁいたけど、今回ホント多くない?イメージの問題?
あと、カブト組のイケパラ出演率まじ半端ない(笑)。徳山のアニは今更!?って気がしなくもないけど*3、ここまでくるといっそ和樹も出ちゃえばいいのにとか思うよね(笑)

好きな子とか可愛い子とか大好きな子とかがちらほらいるので、とりあえずこの夏はモブ担として頑張りたいと思います。*4れんれんは観てる側の期待を絶対裏切らないって信じてるから、難波先輩は素直にちょうちょう楽しみです☆

追記:某所でキャスト一覧見ました。今回モブは北花田以外前回と名字被らないんだねー。つか、今回はモブでも名前まで付けてもらえたんだ(笑)*5。トータルすると、前回より人数少ないような…気のせい?

*1:間違ってたり足りなかったらこっそり教えてくださいー

*2:なんか名前に見覚えある気がして調べたら、2nd伊武らしい

*3:彼のキャリア的に。

*4:ごくせんのときにも言ったなこの台詞…

*5:前回は名字だけで、名前は役者の名前そのまま