ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

ふみちゃんねる。

日付詐称ですけども、フミ爺の可愛さをどうしても残しておきたかったので(笑)

ちょっとー、フミ爺可愛いんだけどー!何あれ何あれ。企画きいた時点で…ってなって更新から2日間くらい不安で見なかった自分ばか!ホントばか!!
まず何が素晴らしかったって、あのコスプレですよ!何なの。なんでお茶の水博士ヅラ被ってお顔の美麗さが際だつ結果になってるの。意味わかんない!お顔の周りに余計なものがないから、よりその秀麗さだけが際だったってことでしょうか。。爺コスってきいた段階で、まさかあんな素晴らしく可愛いイケきゅんが見れるとか誰も思ってないよね(笑)。いやもうホンットにイケきゅんだった。ていうかフミキャワだった。あれまじもっかい見たい…!
でもって白衣ね。あのちょっとぶかぶかめでお袖からちょこんとちったいお手々が出てる感じの。ちょっともうなんていうか滝様流石すぎる。ブラボー!ハラショー!
ていうかあのコーヒー企画自体、フミきゅんのマグカップ抱える*1ちったくてふにふに*2の可愛いおててを思う存分アップで満喫するだけのための企画でしょ?(真顔)五関様の大きくて骨張った美しい手と郁人のちったくてふにふにの可愛いお手々はえびじの財産ですからNE!いやぁ滝様本当にわかってらっしゃる☆
残りの企画は…まぁ正直アレだよね、滝様が郁人で遊びたかったんですよねわかります。だからぶっちゃけ面白くなくても(笑)「滝様に弄られて滑らされてる郁人」の構図がテラ萌えたからもーまんたいです。下手に郁人が自分から頑張って空回ってるのを見るよりよっぽど心臓にいい(笑)

はー、まさかこんなに素敵な企画だとは夢にも思いませんでしたよフミ爺。滝様ありがとう、そしてありがとう。

*1:持つとか掴むじゃなくて抱える、がぴったりな気がします

*2:見た目もふにふに。触ってもふにふに。