ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とまにわ。

山Pってあだ名がつく前から知ってるから。

ちょっとー、なんなの最近二人して長くて深い付き合いだからアピールしまくって!いやいいんですけど。むしろもっとやってって話なんですけど。やまちたくん→とまたんはいい加減見慣れすぎてるものの、自担が鼻の穴膨らませてる風なの久しぶりなので、えぇ(笑)。不意打ちは心臓に悪いよ!て話です。
個人的には私当時の斗真のちょっぴり舌足らずな「やまぴー」が非常に大好物だったもので、表ではおそらく仕事の一環としてあだ名呼びしてた自担にありがとうなわけですが。
あと携帯の待ち受け!女子か!友達と撮ったプリクラを待ち受けにする女子高生かおまえは!とツッコミつつ、やまちたくんの携帯も同じ状態な気がしてしょうがないw
てか小栗パイセンて何。三人で遊んだならヲタクにも報告してよ!そういう話待ってるんだからこっちは(笑)!!*1ホンット焦らしプレイが得意なんだからもー!ばか!大好き!(どさくさ)
あ、あと松竹座の話題も出てたよねー。懐かしい…!当時はまだ松竹座のチケ取り放題でさー。。確かヒナにTシャツがばーってめくり上げられたりとかセクハラされまくってて、あとヒナか横に花道でちゅーされてなかったっけ。あー、その時着てた服だけ無駄に覚えてるんだけど、記憶がー>< ちょっと当時自分で書いたレポ探そう。。
でもって前回書きそびれたんですが、翔くんと109コンビデオ見たって!?ちょ、だからどうしてそういう話を以下略(笑)!!コンサート自体も懐かしいけど、とまたんと翔ちゃんのツーショットって何ソレ嵐×斗真で二番目に萌えるツーショなんだけど!!*2ペアルックの二人とか可愛すぎる>< で、そのお兄ちゃん的な人って誰ですか!あの場にいた人なら思い浮かぶのはたった一人なんですけども!それ正解だったら私卒倒するよその空間(笑)。
はー、とま庭は本当に爆弾がいっぱいですね…☆いいぞもっとやれ☆

そういえば、今日のいいタモ増刊号で竜聖の話題が出たらしいんですけど*3、入社式の直前に、某アナが生田兄弟がスーツ選んでる(というかとまたんが見立ててあげてる)ところに出くわして、とまたんに「弟をよろしくお願いします!」て挨拶されたってー。何それ可愛いvv(*´∀`) 相変わらず仲良し兄弟でほっこりするねぇ。
あ、因みに、フジの研修ブログはなにげにちゃんとチェキってたりするんですが、あの絶妙なスタイルとか鼻筋とか写真撮るときのポーズとかに生田家の血を、そしてプロフィールの好きなものに兄の影響を感じずにいられない(笑)。
テレフォンショッキングにとまたんが出て、その日の電話当番が竜聖、とかそんな日はやくこないかなー。フジなら割と確信犯的にやりそうな気がしてるんですけども。オフィシャルツーショ期待して待ってる!

*1:…今ふと思ったけど、そう考えると本当に通ってヲタクのツボを心得てるよね…改めて素晴らしい…

*2:一番は言わずもがな

*3:見てたおとーさんがが教えてくれたw