ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

郁人の詳細

異例の大本営発表と本人コメントとか局もたまにはやるな!!舞台上での怪我だからだろうけど、それでも今までならスルーされてたわけで、えびの扱い向上にうっかり別の意味で目頭あつく。

それにしてもまさか本人コメント出して貰えるとは思ってなかったので、ちょっと泣きそうになりました。こんなときでも、今の間にしゃべりの勉強しときますって言えるあの子が本当に愛しいです。凹んだり焦ったりする気持ちも当然あるだろうに、今できることに目を向けられる前向きさと貪欲さがかっこいい。あと個人的には、「おとなしく安静にして頑張ります」っていうのが郁人らしいなぁと思ってきゅんとしました。ホントにちゃんとおとなしくしてるんだよ!ってちっちゃいこみたいに言い聞かせたくなる(笑)

てか、脱臼っていうから足首かと思ったんだけど、スポ紙によれば小指だそうで。大したことなさそうでよかったあぁ。。現場に居合わせてしまったから、一時は最悪の事態*1も考えたし。
とりあえず青山はお休みだけど名古屋大阪は状態みて決めるっぽいので、もしかしたらという希望は捨てずにおきたいです。ゆっくり休んでクセにならないくらい完治して欲しいという気持ちと、あの死ぬほど素敵な舞台上に郁人がいないのは耐えられないと思うヲタクのワガママがせめぎあうところ。とりあえず事務所は念のためにでも大阪でDVD撮りの手配をしておくといいよ!

*1:頭打ったり腰やったり、要はもう戻ってこれないような怪我