ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

abc赤坂ボーイズキャバレー2回表

行ってきたよーー。

元気可愛かった!!元気超可愛かった!!!大事なことだから何回でも言うよ!!
・全編通して京様が可愛すぎる件。ねっころがってじたじたしたり駄々こねたり緊張しすぎて挙動不審になったり、ああああかわいいーー><
・劇中劇の最後にみんなで踊るとこ、京様ひとりだけなんか動きがぽてぽてしてる><全然下手とかじゃないのに、間違ってもないのに、なんか人と違うっつか。つまりはぬいぐるみみたいでかーわーいーいー><
・劇中劇の京様の格好が中世ヨーロッパの貴族なんだけど、うん、元気ってコスプレっぽいものなんでも似合うね★
・テーマソングのハンカチふりふりのとこも元気だけ動きがぽてぽてしてるぉ><かぁいい><
・今日元気髪の毛跳ねてた(笑)。カチューシャの後ろからひょこんて出てたのが可愛かったー><
・2列目の本日が魂抜けそうなくらい元気ポジションだった件。はあああ、いちごろさんGJ!!!!!開演前の京様リサイタルとか、始まる前目の前の舞台端に京様座ってた!なんなら天気の話とかしてた!><
・りょんりょんがふつくし過ぎて、完全に異質というか、周りIKEMENばっかなのにナントカに鶴状態でした。。いやもうほんっっとにきれいな顔してるよね…。
・今回気付いたこと。私はりょんりょんとりょうちんのWりょうすけのダンスがとっても好きです。りょんりょんは指先まで綺麗で長い手足で伸び伸び踊ってて*1、りょうちんは文句なしにうまくてあと音の取り方っつかリズムの取り方が好き。
・今回好きになったもの。中村誠治郎さん。殺陣が…殺陣が超私好み><そして顔も好み><
・本編は正直、初見は話の軸が見えなくて途中しんどかったけど、ラストでそんなのどうでもよくなりました。やっぱあのテーマソング最強。だいぞーはいい詞を書くなぁ。。
・鈴木絋樹くんの顔が段々徳山のアニに似てきた気がする。。特にバニーちゃんのかっこしてたとき(…)に思いました。
・三上俊くんの女装姿がなんか京劇みたいだった。いや単なる印象の話です。
・劇中劇の利根川座の沖縄風衣装がりょんりょんにとっても似合ってた件。いやむしろあれりょんりょんのための衣装だったよね(真顔)
・劇中劇のテーマソング(風花歌)のサビがめっちゃすきー。ずっと頭の中をぐるぐるしてます(笑)

〈キャストウォークのお話〉
・通称練り歩き(笑)。まおのうっすい体を間近で堪能したりまおからティッシュ貰ったり兼ちゃんからチラシ貰ったり兼ちゃんにあのいい声で「どうぞ」って言って貰ったりする時間です。
・昨日はアイルがお医者さんでヤスカがナースで、りょんりょんがロングヘアーを横に垂らした浴衣姿でした。なんかアップにするよりそっちのがやらしい(*´∇`)
・今日のヤスカはミニスカ女子高生。ほっそ!足ほっそ!!階段駆け上がるときにお尻下抑えてるのがなんかリアルです。つか、ヤスカの女装ってなんか女子的にイラッとする可愛さだよね(´∀`)
・りょんりょんはバンギャ。彼氏サイズのミニーちゃんTシャツに黒のチュールスカート(ミニ)+黒のミニハット(髪は自毛)で、彼氏にロッカー(皮ジャン+サングラス+ギターケース的なもの)の寿里さん連れてて、もうほんとにあれただのビッチですよ!(*´Д`)ハァハァ はああああ、アレのブロマイドほしい…!!
・あと誠治郎さんが白いドレスきてタキシード姿の成松さんとウエディングロードしてたんですけど、背中のチャックが全然しまってなかったww

そんなものかなー。とりあえずいちごろさんに書けって言われたネタは残したはず(笑)
はー、かわかったー。かわいこたん充だけはたっぷりできた舞台でした☆

*1:なんかちょっと通っぽい