ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

XYZ…!?

えぇと、おじいちゃんのえび担に対するデレなのか死刑宣告なのか気紛れなのかようわからん発言に朝からヲタク涙目なわけですが。

なにせくしー担当xyって。セクシー担当は五関先輩だも!!(そこか)

デビューがホントだったら嬉しいけど、もうこれ以上の増員はいいよ…っていうのが正直なところ。北斗七星はキスマイであって、えびじは五芒星なんだからあぁ!!!!>< まったくどうして余計な一手間を…(ギリギリ)

ぶっちゃけ新聞にセクシー候補(違)として挙がってたのが好きじゃない(オブラート)っていうのも大きいけど、今の5人*1がこの夏更に更に大好きになったばかりなので、今更今までえびと関係が薄かったような子は誰であっても辛いぉ>< 今以上にえびのパフォーマンスに影響がでるのも嫌だぉ*2><

要は、おにいたちのわんこははしーだけで充分なんだからね!えびじは4人兄弟*3とわんこ一匹なんだからーー!!ってことです。
…うん、意外に取り乱してないようでやっぱり結構動揺中みたいですよ。

とりあえず、正式発表までは心を落ち着けて、今のあのこたちを全力で愛でていきたい所存です(キリッ

*1:というか、今のあのこたちの関係性

*2:はしーのときは、それなりに見栄えがよくてお歌が上手くておにいたちが大好きで最初超頑張る子だったので、割と容認派でしたけども。郁人も5人目ほしいって言ってたし

*3:ポイントは末っ子郁人