ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

とま部屋

とま部屋に!えびの名前が!!

私の大好きで大好きで大好きな自担が、私の可愛くて可愛くて可愛い最推しと触れ合っていてあまつさえ(珍しく)可愛い後輩的なポジションに置いている*1という事実だけで、朝っぱらからによによが止まりません。やばい!可愛い!萌え!!なるほど萌え苦しいとはこのことか…!
あーあー、とまたんとえびでなんかやらないかなー。君僕的ななにかとか緑の妖精さん的ななにかとかおんりーろんりべいべー的な何かとか。うん、つまりはとまコンやれってことですけれども☆それかせめて雑誌の対談からでもいい。後輩ポジションでほわほわしてる可愛いえびっことそんなえびっこに囲まれてるとまたんがみたいよーーー!!!><
とりあえず来月のドル誌オフショでえびが挨拶にきたところの写真とかうっかり載せてくれるところがあれば、神誌として崇め奉り向こう1年毎月2冊買いする方向で☆

それにしても、相変わらずジャニ舞台は見に行かない斗真スタンダードは一体なんなのか。頑張ってねーじゃなくて見に行ってあげなさいよ(笑)!!
あと、各方面における郁人の取り扱いが、今年は本当に怪我の功名という言葉があてはまり過ぎている気がします(笑)

*1:というよりはなんか親戚のおじちゃんみたいになってるけど・笑