ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

はっぴはっぴーばーすでい☆

日付変わりまして自担のお誕生日となりました。1年で一番めでたい愛でたい日だよ!!おめでとうそしておめでとう!!27歳ですって!とまたんがリアルアラサー!ひゃー><
ハラハラそわそわ何かと心配だったり不安だったりがっつかずにはいられなかったりした時期はとうに過ぎて、最近はなんかもう大学受かって一人暮らし始めたけどそこそこ家事もできるし割とこまめに連絡くれる、なーんにも心配いらないできた息子を見守るような気持ちですらいますが(笑)。それでも、*1何年経っても大好きで大切で可愛くて仕方ない気持ちに変わりはないので。27歳の年も、とまたんにとって実り多い素敵な一年になりますように、心から祈ってます。

あとたまにはヲタクにもがっつける餌よろしくだよ(笑)!withIKEMEN仕事とかコメディとか生とまとか殺陣とかダンスとか新感線とかジャニ仕事とかしやがれとかコンとかユニとか写真集とか、とかとか!うん、後半に向けてハードルが上がってるのは気のせいじゃありません☆欲望のまま書き連ねたらそうなった(笑)
はー、今年はどんなとまたんを見せてくれるのかな。ホントにわくわくする!まずは源氏物語のプロモーションがもうすぐです。ヲタクもそろそろ本気でHDDの整理に勤しみたいと思います(笑)

*1:何かにつけて飽き性な私には奇跡的なくらいに