ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

関西Jr.春のSHOW合戦

2017/3/4(土)〜3/28(火)
初日セトリ。ざっくりですので出演メンバー等間違ってるかもしれません。。随時ぽろぽろ直していきます。

■OP
花道から康二せり上がり→「サプライズプレゼントがあります!」で映画特報が流れる

■おみくじハッピー
スクリーン開く→セット上に、リチャ・龍太・康二・大吾・丈が並んでる。
セットが開いて後ろから全員出てくる
 ■NOT FINALE
 流星が後ろから出てきて、メイン4人で歌う
 ■バンザイ夢マンサイ!
 大吾 with恭平・長尾、バックに晴晴れんとわ*1
 ■DREAM CATCHER
 メイン4人(正門とかもマイク持ってたかも…?)
■おみくじハッピー
メイン4人+丈リチャがキラキラメイン衣装。振付が冬と全然違う

■MC
下手から、正門・佐野・小島・恭平・道枝・長尾・流星・大吾・康二・風雅・斗亜・リチャ・龍太・大橋・丈(大体)
流星と斗亜、佐野くんあたりが喋って、初日は映画のオフショ公開もあり

■Believe your smile
メイン:斗亜・風雅・るうく
バック:楽*2陸岡翔、奥村、辻本、西拓、佐野、あとたろうこたろう山本?

■負けへんでBABY
 メイン:大吾(ピンク衣装)
 バック:道長岡陸翔山本
■Dial up
 メイン:流星(ブルー衣装)
 バック:DK(パンツが水色)
■Break out
 メイン:康二(黄色衣装)
 バック:Funky8(黒のスカジャン)
■真冬のパンセ*3
 メイン:龍太(黒衣装)
 バック:まと末
■NEXT STAGE
 メイン:こじ大りゅちぇ
 バック:①ピンク:古謝橋リチャ、②黄色:今丈朝、③青:DK、④黒:まと末(色は衣装の色)
 ①〜④の順番で出てきて、衣装の色とフラッグ*4の色が大体同じ。*5

■SHOW&SHOW
メイン:こじ大りゅちぇ、正門小島、恭平長尾、丈リチャ大橋(今江も?)
龍太と道枝がいないだけで、あとは大体全員いたはず。
 
■愛してる愛してない
恭平ソロ。(白シャツ+ジーンズ)
バック:DK楽陸岡山本(青シャツ)
※振付は大体本家すばるバージョンと一緒だけど、棺桶は出てこない
※楽さんがやばい。DKもやばい。

離さないで愛
大吾ソロ。
バック:丈橋今リチャ、斗亜、風雅、翔、るうく

■猫中毒
メイン:流星+正門小島*6
バック:岡、奥村、西村、辻本、こたろう(?)
メイン3人はがっつりお耳と肉球手袋と尻尾、バックは黒い小さい猫耳

■SUPER NOVA
メイン:康二
バック:丈橋今リチャ
クリパでは古謝朝とやったのをメンバーチェンジ。合わせて前半部分の振付変えてきてる

■ツキノミチ
大吾ソロ。
東西と同じプラチナのロングコート来て、大きな月をバックに全編一人で歌い上げる。

■BRAVE SOUL
メイン3人、正門小島、Funky8、DKあたりが全員いたのは確かだけど、あとが自信ない…
衣装は東西と同じ忍者みたいなの。
せーとわ&今橋アクロで見せ場あり。ジェシーvs康二の棒術アクションは丈さん。正門ギターソロ有り。

■コント
ベースは東西と一緒。
・ママ(ツッコミ)→丈
・おじいちゃん→康二
・JK和子→大橋*7
・幼稚園児→今江*8
・警官→大吾
・妖精→流星
・ロックスター→正門
その他、学校パート増設で道長恭平陸斗亜(全員学ラン)*9も。
■UME強引オン
 コントメインメンバー
■浪速一等賞!
 大西畑+コント学ランメンバー、ちびジュいっぱい

■正門ギターソロ
 真っ赤なピンスポにスモークがんがん焚いて長めのソロ!
■ココロオドレバ
 バンドメンバー(正門、吉岡、小島、佐野←NEWドラム)
■夕暮れオレンジ
 マイクスタンド持ってきた康二が、バンド従えて歌う
■フラワー
 長尾ソロ。バックはちびっこ組割といっぱい。*10
■コバルトブルー
 佐野ソロ。途中でフラワーバック組が出てきて周りに座ったり。天使の微笑み楽さん。
■明日に向かって
 道枝ソロ。楽陸がシンメでセンター割ってる。
 振付は当時と全然違う…ぴょんぴょん左右に跳ぶ楽陸ちゃん見たかった……

<サムライダー>
 サムライダーベルトのたこやき周りが光るようにバージョンアップ!(流星:赤、大吾:黄、康二:青、龍太:紫)
 初日以降は龍太がいないので、仕切りにピエロみたいな格好の悪役登場*11
■SAMURAI
 メイン:こじ大りゅちぇ
 バック:DK、岡、陸、奥村、佐野
■ゲーム
 足つぼマットで大縄飛び(縄回し:晴晴、アシスタント陸)
 紙飛行機飛ばし、タライ落としと三種ローテ。
■ハピラキ/×〜ダメ〜
 ゲームの成否で曲が決まる

■2nd Movement
メイン:こじ大りゅちぇ
バック:恭平長尾、正門小島、楽陸吉岡(上手)、晴とわ岡(下手)

■One chance
メイン:丈リチャ大橋
バック:大晴、山本、川北、奥村

■kicyu
メイン:今朝
バック:今江チーム(緑)→正門、吉岡、朝田チーム(黄)→小島、佐野

■Water Drop
メイン:まと末古謝
バック:せーとわ楽陸岡辻本
真っ白いチェアと真っ赤なバラ*12
※楽さんがやばい。晴ちゃんもやばい。

■Brother
 康二(白)と恭平(黒)のANOTHER兄弟
青春アミーゴ
 メイン:こじきょへ
 バック:大晴陸翔西村

■アンダルシアに憧れて
メイン:大西畑道枝
バック:DK正門小島楽佐野

■硝子の少年
メイン:流星、道枝
バック:岡翔奥村辻本

■Real Face
今橋リチャ+まと末古謝朝DK
(メインボーカルが前3人だけどバックっていうのもちょっと違う的な…)

■アイノビート
大吾ソロ。
バック:楽陸岡翔、西村山本

■絆
前半は丈ソロ@花道。
後半は、丈正門(花道)、流星長尾&こじきょへ(客席通路)で背中合わせ。
あとステージ上センターに大吾と、斜め後ろに大橋小島。

■ブリュレ
関西Jr.群舞シリーズ。*13
こじ大りゅちぇ(白衣装+銀スニーカー)と、その他(真っ赤)の対比が上から見るとすごくきれい!
※大西さん、松竹座で▽フォーメーションのワントップ張る。

■DANCE!〜Bring it on
幕前にこじ大りゅちぇ3人だけ残ってDANCE!
からの、3人だけ(バックなし)でBiO。。

■恭平ご挨拶
 まさかの〆の挨拶が恭平(@花道)……。
■LOVE
 ご挨拶からそのままLOVEへ。恭平のソロからスタート。
 恭平→道長→正こじ→丈橋今リチャ と歌い紡いだ後、幕が開いて階段セット上にこじ大りゅちぇ。
 途中歌ってないメンバーがダンスで出てくる。初日はメイン+正こじきょへ道長が手を繋ぐあたりで龍太も出てきてた。


■EN:SHOW&SHOW

*1:以下DK

*2:楽さんが脇バック扱いで辻本くんあたりとシンメ……

*3:初日のみ

*4:東西SHOW合戦仕様のもの

*5:れんとわだけフラッグは黒

*6:東西での松村京本ポジション

*7:日替わり

*8:日替わり

*9:恭平道長以外日替わり

*10:楽さんの無駄遣い…!

*11:丈→リチャ→今江シフト

*12:全員一輪ずつ持ってる

*13:龍太は不在。たぶんみっちーも