ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた〜☆

ハマったのが遅かったので大変遅ればせながらですが、結構良かったという話を聞いたので見つけてぽちりしてみました。 ↓ ジャン&理央double book販売元:楽天ブックス楽天市場で詳細を確認するで、今日届いてさっそく見てみた。これは…!!(若干ライオンの…

やっぱりきた!

くるかなーくるかなーと思って、コメ欄チェックしてたんですが(笑) 健斗からのコメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! なんていうか…泣けるで!・゚・(ノД`)・゚・健斗のブログは携帯に移行してから行けてなかったんですが(だってウィルコムサイトないんだもん…)、久々に覗…

ぴんきー

生田インタビューのため、数年ぶりにピンキーを買いました。全体的に「年下の男の子」風で可愛いんだけど…完全に企画潰しですよねあの人(笑)。いやまぁ、斗真にこの企画ってのがまず無謀だったとは思いますけれども。知名度が上がるといろんなお仕事が増えて…

乾日記

麻聖の乾語りを読みました。かっわいいなあぁ!!!この子はホントに乾役を愛してて、テニミュに思い入れがあって、健斗との柳乾戦が思い出深いんだなぁって思って、なんかすごいほわほわしました。基本的に、自分の出た作品にすごい思い入れのある子とか、それ…