ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

触れるの忘れてましたよMステSP。

サタデージャニーズ

今週は凉たん@平成だよ!先週相方に教えてもらったとき、来週はおらぴょんだよひゃっほい!買わなきゃ!!とか言ってたくせに、 完っ全に忘れてました(・∀・) おらぴょん買った?って確認してくれた相方に感謝感謝☆(えへ)かーわいかったよーvあの企画は毎…

5×10

行ってきました嵐10周年ライブ!!アイデラ聴けなかったけど、五里霧中とココロチラリとアレルギーと明日に向かってやってくれたからなんかいろいろヨシとする(笑) たーのしかったよー!!!詳細はまた後程!!追記

ぽぽろん

FLIXを買いに昼休み会社近くの本屋に行ったんですが、残念ながら見あたらず。とりあえずポポロとM☆チラ見して帰ってきました。今月のM☆は平成(っていうかウサたんズ)*1が可愛かったので購入決意ー。今度FLIX見つけたときに一緒に買おう。で、ポポロです…

名古屋ミュ(5日夜)

名古屋行ってよかったよ名古屋!の第1弾☆ 全体的に大阪で見たときより更にクオリティが上がってた気がします。これぞテニミュの醍醐味だよね!

連休企画その2。

いちごろさんに借りたシンケンジャー第2巻を見ながらこんばんは☆ 桃李のインタビューが可愛すぎてもだもだしてます。 ツンデレクールな殿が大好きです。でもほわほわ可愛い素とーりもらいっすきです。 あああかわゆい…!あーそれにしても、あと数時間でシル…

大阪ミュ追加感想

22日夜見たあとの追加感想〜。

平成コン

まずは遅ればせながらのJUMPコン垂れ流し感想。たーのしかったよー!

連休企画。

せっかくのシルバーウィークということで、ちまちまぽちぽち書いててタイミングを逃した結果、うぷれずに終わってた各種レポ(という名の感想垂れ流し)を一気に上げてみようかと☆いくぜいくぜいくぜー!あとあと、これもまたタイミング逃したままになってた…

池波せんせーとことはたん

先週から超超楽しみにしてた学園シンケンジャー。 池波先生のスタイルにぼへー!て萌えたのは言うまでもなく。あのカッコらいすき! しかし今週一番の萌えは間違いなく千明なわけで。 冬眠前の熊か!*1とツッコミたくなる程うろちょろうろちょろそわそわもだ…

忍者MIX

今月のMA-MIXはコーナー始まって以来の素晴らしき出来映えだったと思うわけですが、如何だろう皆の衆! 忍者ってあたりでもうツボ押されまくりなわけですが、武器が!武器の割り当てが素晴らしい!! ザックのかぎ爪と福ちゃんの棒もよくお似合いでしたが、…

あみゅぼ。

おはようございます。駅にかかってるオータムフェアの看板がオータム(緑) フェア(紫)になってて*1朝からちょっと元気になりましたかがみです。で。サムライ高校生とな!城たんと春馬とドーリとトモって、それつまりアミューズ×ナベ、略してアミュボDEコラボ…

境界線の向こうへ

ついに… ついに!! 買っちゃいましたv いい年してさすがにあかんやろ、と今までは何とか自重してきたわけですが、どうしても折神変形やってみたい誘惑に勝てなかったよね☆まーあれだ。私より更にイイ年して、甥っ子を免罪符にこの手のものにがつがつ手を伸…

萌え。

昨日は残業帰りの疲れた体とやさぐれた心を癒すべく、帰宅後にSHTと少クラを続けて鑑賞。 ぼけーっと初見の段階なので詳しい感想とかつっこみどころはまだ網羅できてませんが、なんだろう、一言で言うと、萌えた。そして癒された。(*´∀`)睡眠時間削ったけど…

チケ取り

いい忘れておりましたが、マグダラなマリアさん(先行)と蛮幽鬼(一般)無事取れましたー☆お席は良くないけど見れるだけでよいよいv寝坊して3分前に地元のローソン着いて、ロッピーの前に人がいるのを見た日には(しかも西宮のライブビューイングだった・笑)、…

15年目の真実。

小学校のときの友達と定例女子会☆毎回、適当に声をかけて来れる人が来る、という集まりなんですが、今回はいつもとちょっと違う顔合わせでなんだか新鮮v 美味しいイタリアンに舌鼓を打ってたら、ついついワインを飲み過ぎました…。*1ソムリエール志望の友達…

そういえば

へいせいのFCができるんですってー? まぁやっとといえばやっとなわけですが、情報局のままなら楽だったのに…!と思わなくもない(笑) もー、また年会費貧乏だよー!(入らないという選択肢はないらしい)

あっぶな(笑)!

今日は非常にスリリングな体験をしました…。 何かと申しますと、ドリボの発券(本日23:30まで)を、22:30の段階でまだしてなかった★相方に「そういえば発券してくれたー?」という確認メールを貰うまで、すこーーーんと忘れておりました。ふぅ!危なかったね…

やた!

貴志祐介氏の新世界よりがノベルスになったので、ぶあっついのを買ってきました(笑) これ出たときからちっちゃくなるのを待ってたんだよーv欲を言えば文庫版か、ノベルスにするにしても上下巻のままでいて欲しかったですが、贅沢はいいません。これならなん…

ドリボ

やたー!取れたーー☆梅芸先行にて、16と18夜取れました!相方が全滅だったのでまぁどうせダメだろうと思いつつ、一応確認だけしてみたんですが。よかったちゃんと確認して…(笑)つか今更なんですが、16日って平日なんですよね…。 どうせ当たらないだろうしち…

なんと!

遅ればせながら、とまたん主演映画第2弾おめでとう!!正直最初とまたんズからのメールできいたときは一体何のエイプリルフールかと思いましたが(笑)、残業中にやほーニュースでみてじわじわと実感が。やー、すごいすごい。まだ人間失格も公開してないのに…

冬ミュ

予定出ましたね!大阪今回長いなぁと思いつつ、大阪楽は資格試験直前です。おぉぅ。どこいこっかなー。 今回でミュは回数みてなんぼ!ということを再確認したので、出来る限りいきたい心意気★あとはチケ!ぎぶみーチケ!!頼んだよマベ!!

斗真のライダーな友達って、つまりはヒロくんもっくん佐藤くん航平ケースケあたりか。

はやくそこに和樹とれんれんも加わらないかなぁとか夢見てみるわけですが。 つかやっぱイケパラすごいなぁ(笑)とまたんも今からでもライダーになりたいって、いいよユー次なっちゃいなよ★ …今の生田になられた日には間違いなく破産するけど(笑)。それも本望…

夏の苦手克服祭り☆

千明の源ちゃんに対する友情*1が溢れんばかりだった今回のシンケンジャー。 以下、今回の萌えポインツ! *1:注;千明と源ちゃんの、ではないところが金緑のポイント。

仮面ライダーW

早起きしてリアルタイムでみました。推せる…!これは推せる…!!ちょっとレトロな雰囲気と衣装がれんれんによく似合ってたしフィリップ役の子悪くないし、ドラマとしても面白そうだったと思うんですが!まぁ、贔屓目が多分に含まれてることと、最初事務所の…

名古屋ついて味噌煮込み食べてまーす。ドリボに必死すぎてバスに間に合う超ギリギリに家を出た結果、充電器忘れました。うわん。つかグッカムもカットも買うだけ買ってちゃんと読めてないままなんですけど!パラ見しただけでも萌えの宝箱だったのにグッカム…

なんぞ

友達ブログで和田くん@仁王が尊敬する先輩でとまたんの名前あげてる!ってみて光速で見に行きました。ほんまや!!Σ(゜Д゜) グリパンフでがうちの名前を見つけたときも変な笑いが出ましたが、ミュキャスブログで斗真の名前も不思議な感じ(笑) つか、グリー…