ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

境界線の向こうへ

kagamiruki2009-09-16

ついに…


ついに!!



買っちゃいましたv



いい年してさすがにあかんやろ、と今までは何とか自重してきたわけですが、どうしても折神変形やってみたい誘惑に勝てなかったよね☆

まーあれだ。私より更にイイ年して、甥っ子を免罪符にこの手のものにがつがつ手を伸ばす友達*1の存在がストッパーを外す大きな一手になったのは間違いない。

昨日帰ってきたら届いてて、超ウキウキいじくり回して遊んでいたら、ママンに生温い目で楽しそうだね・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・って言われました。
うん、ちょーたのしい☆(反省しろ)

つかこの手のものって、一回手を出すと躊躇いが薄くなりますね…(しみじみ)
次はWのカメラのやつ*2がうっかり欲しいです。

…大丈夫、当面は獅子折神を説明書見ずに変形させられるようになるって目標があるので!少なくともその間は我慢できるよ!…たぶん。

*1:誰のこととは言いませんがいちごろさんっていう人です。

*2:コウモリみたいになるの。