ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

in 横アリ

DLで高木を見たときもひぃ!!って思いましたが、ジャンプコンに麻聖もなんか微妙に変な気分です(笑)よく考えたら麻聖って薮光とは被ってるんだよねー。学級委員(・∀・)つか靴のラインストーン貼りまで手伝うとか、ホントどんだけ仲いいんだお前ら。 その成…

殿執事!!

先週からハァハァしながら待ってました!殿執事!!もうタイトルの字面からしてたまらんモエスですよね☆殿が!!執事!!(まんまや)やはり殿は何を着ても似合いますなぁvv あの格好はただ一言萌えです。黒ベストとタイに手袋が禁欲的でそそるよね(笑顔)ぼ…

はなまるマーケット

大阪滝様コンのとき、はなまる用の写真撮ったんですよ。なので、きゃわぅい集合写真をウキウキ楽しみにしてたんですけれども。可愛かったね!かわゆかったね!!映像も少クラよりよっぽどえびじがうつりこんでて★ 気まぐれJET凸フミとヤンキー五関様が映って…

光陰矢のごとし

おはようございます。目覚ましをきまぐれJETにして脳裏に浮かぶきゃわゆいフミの威力でなんとか起きてますダメ社会人です。ていうか沖縄の海にえびじと聖ってなんぞ…!!きゃっきゃはしゃぐえびちゃんたちを思い浮かべるだけで超幸せになれます。私今日もが…

過去映像の旅

TV台を買い換えまして、AV機器が4つおけるようになったので、早速ビデオデッキをBDに繋いでみました☆で、今テンション的に昔のえびちゃん達がみたくてたまらないので、初期の裸か少クラかで迷った結果、手前にあった少クラ(2003〜2004くらいまで)を…

滝様七変化

ちょ!めっちゃ期待したのに!! 七変化はいいけどなんで長回しがよりによってFight all night!なの!! それほぼ唯一えびじが出てない曲じゃんかーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

滝様コン オーラス(7/17 大阪)

気付けば3時間以上になってましたツアーオーラス。いやぁ、今日も素敵な夢と魔法の国でしたね!! 昨日より更に楽しかったです滝様オーラス。 もーホント、何度滝様に手を合わせたかわからない★そんなこんなで今日も書きなぐり。

イケメン塾

イマイチ面白くないんだけど消すに消せなくてHDD食ってます(げほがほ) ていうか今日浅香でしたよ!ぎゃぼ!! 俊ちゃんといい、なんかこういうイケメン俳優的なもののところで見るとドキッとするなぁ。

NYC

帰ってきてMステ見てます。 NYC boys見てて、ちょ、誰か引率連れてきて!!って思ったのは私だけでしょうか。 おかしいな、私山ちゃんの素敵安定感を愛してるはずなんだけど(笑) あれかな、やっぱタモさんがいないと場の安定感が足りないのかな。 あ、でも…

ごくせん1st シリーズ

ごくせん映画記念にテレビでやってる1stシリーズがなんか録れてまして、ぼやーってみてたらびっくりした。あれ、上地だけじゃなくて、載寧さんちの龍二とか森本亮治さんとか北村の栄基さんとかも出てたのかΣ(゚д゚)

滝様コン 前楽(大阪)

ひとついいですか!!幸せすぎてボキがこあい!!!(*´∀`)滝様と滝様のかわゆいえびちゃんたちによるかわゆ素敵コンサートでした。ちょっともう何から言ったらいいかわからないので以下順不同に書きなぐり。

滝レンジャー

巷で噂の滝レンジャー。 極上らしいときくたびに、千明GJ!!と拳を握りしめる今日この頃です。 や、取材のタイミングとか考えても、滝様のいうグリーンてたぶん範人じゃなくて千明だろうと(笑)もー私今半分以上本気で滝レンジャーのために生きてますから…

イケメンデル

高木兄弟キタコレ!!なイケメンデルを見ました。あいつらホンット可愛いなああああ!!ずっと二人でぴたってくっついて座ってる仲良しぶりは相変わらずですが、心平のイケメールにちゃちゃを入れて邪魔しようとする万平が小悪魔ちゃんでした★あぁかわゆ。 …

任侠ヘルパー

結局週末で本編までは辿り着けなかったんですが、直前番組だけはなんとか見れました☆イケメンヘルパーの座談会が可愛すぎた!もっくんすんじじゅったに、お兄ちゃんみたいvってなついてる薮ちゃまがいろんな意味で新鮮です(笑)特にもっくんと薮がきゃっきゃ…

シンケンジャーの世界

脚本誰かしら、と思ってたら靖子にゃんでwktkしました今週のディケイド。映像的には、ライダー技法で戦隊を取るとこんなスタイリッシュになるのか!が感想です。あの変身シーンとかがスタイリッシュ。あ、でもことはたんのポーズがいつもと違うのが若干気に…

魔女裁判

終わっちゃいましたね魔女裁判。いやー、最後にまさかの魔女一人勝ち。 賛否両論わかれそうな終わり方でしたが、私はこういう"ひっかかり"を残す終わり方って嫌いじゃないです。あと、ラストシーンはゆりこ女史の女優っぷりに完敗。あの表情の変化といい、微…

ボーナスボーナスぅ★

↑三石琴乃の声でお読みください。ご無沙汰しております。 この数日文字通り仕事に忙殺されておりました…。ホントそのうちストレスと過労で死ぬんじゃないかと最近本気で思う。 ちなみにその状態は現在進行形なんですけども、とりあえず週末だ!ボーナス支給…

中居先輩のドラフェス

今帰ってきて見てます。なんていうか…イケパラってやっぱすげぇな!ってしみじみ。だって、もっくんまーくん了くんすんじ淳平に姜くんまで!なにこのプチ同窓会状態(笑)イケパラメンがフジテレビで活躍してるとなんだか嬉しくなります。一緒になってきゃっき…

滝様

相方が…相方がやらかしました……。 超久々に良席ゲッツ★木曜日スタンド5列でオーラスアリーナです。うわぁどうしよう最近天井席付近に慣れすぎててそんな席の感覚思い出せない(笑)!!でも実は喜んでばかりもいられないのです。 だって、アリーナってことはオ…

海老ちゃん!

お前らホンットにことは大好きだなあぁ(愛)!!な今週のシンケンジャー。案の定海老折神をえびちゃん呼びする千明がかわゆかったです。ちなみに今週の個人的大ヒットはバースデーケーキを用意する殿☆千明におつかいを言い渡され素直に受け取ったものの、殿…

イケメンデルスペシャル

録っておいたの見ましたー。健斗が「かわゆくて純情な年下ボーイ」ポジションで可愛がられてる図、というのは何度見ても違和感があって面白いです(笑)今週はとにもかくにも西川兄さんに軍配でしたね! ちょ、タカノリwwて何回つっこんだことか(笑)で、だ。…

女子力向上日

今日は珍しく一日フル稼働してきました。 まずは念願の脱毛行って(前から行こうとは思いつつなかなか決めかねていたんですが、結局病院のレーザー脱毛をチョイス)、大好きなお店でママンとランチをし、その後はバーゲンをハシゴしてきました。 やりながら…

びばびば。

ちょっといいですか。 おこちゃまとまたん萌え!!!(*´∀`) もーホンットあのこいちいちリアクションが可愛すぎるよ…!!(ごろごろごろごろ) あのとてもグルメ番組に出てるとは思えないぽろって出た感じの素のコメントとか、オムライスがぷるぷるしてるー!って…

エヴァ

お誘い頂いたので、早速本日会社帰りにいってきました! 実はエヴァ世代のかがみですこんばんは★但しエヴァとのファーストコンタクトは当時川野がラブジュかなんかでエヴァTシャツ着てたの見たときだったとかそんなことはどうでも。ちなみに序は見損ねたの…

ぴんち再来。

滝様コンの日会社のイベントだと思ってたら1週間ズレてたようぉーあぶねーよかったあぁ!!ってエントリを何日か前に上げたんですが、姉さんピンチです。部署の歓送迎会がだだ被りしました。しかも私幹事です。(うちの部署は飲み会に関して、下っ端総合職が…

戦国BASARA

今更ですが漫画買ってみた。アニメは最後の方1、2回だけ見たことあって、なにこのファンキーな政宗!!ってうっかりツボってたらユーキングが政宗やるとかいうから!いやでも買ってよかったよ!面白かったです☆ 女謙信の佇まいとか戦う濃姫のできる嫁っぷ…