ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

びばびば。

ちょっといいですか。


おこちゃまとまたん萌え!!!(*´∀`)


もーホンットあのこいちいちリアクションが可愛すぎるよ…!!(ごろごろごろごろ)
あのとてもグルメ番組に出てるとは思えないぽろって出た感じの素のコメントとか、オムライスがぷるぷるしてるー!ってはしゃいで超無邪気な顔が撫でくり回したい可愛さです。ふわふわオムライスを見てるときのキラッキラしたおめめがきゅるっきゅるです。

萌え…!!

先輩番組のとまたんはいつでもキャワキャワですが、今日は大好物*1を目の前に完全に子供返りしてて可愛さ倍増ですよ!

あのトイプーお持ち返りしたい…!!

そしてゆり子姉さんは斗真が一番可愛く輝くいじり方を心得ていらっしゃるなあと思いました。つか姉さん実はドSだな(笑)!

そして生田さん、実はこれでフジ系先輩番組は制覇した感じ?
よしよーし、じゃあ今度は関テレ*2に足を伸ばしてみようか☆*3
それか、下に手を伸ばして百識でもいいよ☆大丈夫、まだ制服イケるって(笑)!!

*1:オムライス+ゆり子女史

*2:一応フジ系

*3:折角こっちで撮影だし