ろばのあな

ゆるーくぬるーくがっつりと可愛くてかっこいい子たちを愛でています

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふみちゃんねる

ふみちゃんねるかわゆすうぅぅ〜〜!! フミ持込企画採用してくれてありがとう滝様!!滝様のフミへの愛に平伏したくなる瞬間です。これからもどうぞよしなに☆(へこへこ)

キネ旬&ブルーリボン新人賞

とまたん、キネ旬に引き続きブルーリボン賞受賞ですと!? (抜粋) ◆ニッカン 新人賞には「人間失格」「ハナミズキ」などに出演した俳優生田斗真(26)が、現役のジャニーズ事務所所属タレントとして初選出された。 96年の芸能界デビューから15年、ず…

ボクらの時代

早起きして正座!と思っていたものの、結局起きれなくて今見てます(笑)

サイン第1話

録ったままのあれこれを以下略。 みっちゃん萌えーーーーーーー!!! は!取り乱しました!でもそれくらいみっちゃんドーリは可愛くてかっこよくて可愛くてかっこよくて、あああこのトキメキを誰かとわかちあいたい!>< 第1話の内容は先週のナビでほとん…

任侠ヘルパーSP

録ったままになってたあれこれをがつがつ消化中の週末。てことで任侠ヘルパーSP見ました。 えーっと…これ、反応困るね(笑)

ホンボシ&プラチナペア

推せる…!これは推せる…!! 遂に始まりましたホンボシですが、初回面白かったー!ホンの良し悪しは大事ですよ!やったね! てかさ!れんれんが予想以上の素敵ポジションでどきどきなんですけども!!オープニングのタイトルバックにお顔が出るレベルとか、…

ミュキャス de AKB

多様化云々で言うと、ミュキャスとAKBって一緒だよなー、とぼんやり考えた。むしろ152人*1いる分、ミュキャスの多様性はAKB以上かもしれない。 だとすると、不動のセンターあっちゃんは誰だろう。。 とりあえずケンケン=たかみなは譲れないとして、和樹=ま…

えびちゃんねる。

お久しぶりです。。死ぬほど忙しかった先週一週間、ハイクを多用していたらうっかり満足してダイアリ上げるの忘れてました…。てへ。そんなわけで書きたいことが溜まってるんですが、まずはこれから! えびちゃんねる来たーーー☆★

JUMPありがとうコンin大阪(1/15 1部)

なんかタイトルだけきくと解散するみたいですが(笑) 行ってきたよJUMP冬コン!申込み時は相方と二人してテンションがさほど高くなく、とりあえず1回かなーってノリで申し込んだんですが、終わったあと激しく後悔しました。あああああなんで私これ1回しか申…

ホントにもう…!!

あらまぁとまたんもカウントダウン海外旅行を経験するお年頃になったのね・:*:・°★,。・:*:・°でも珍しいなー、あの子が稽古始まってるのにそんなバカンス的なことするとか。 …って思ったら、やっぱりかーーい!! もうもうもう!ホントにワーカーホリックな…

歌合戦とか紅白とかカウコンとか。

あけましておめでとうございます。 今年も相変わらず両手いっぱいの(…)かわいい子たちをぬるーい感じで愛でていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します☆ 今年は2月3月に生とまたん&とま担ズに会えることが決まっているため、非常に心穏やか…